人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張続きです

今日は所要があったのでネットカフェから。
前回の更新で止まってるので、沖縄で消息を絶ったかと思われてる方もいるかもしれませんが、無事に福岡へ帰還しておりますよ。で、先週から湯の街、大分は別府市へ出張中でございます。。
仕事が公共工事がメインなので、どうしても今時期(年度末絡み)は非常に忙しいので、ある程度の忙しさは予想してるんですが今年はかなりタフな一年になりそうな気がします。
別府の後は鹿児島が決定してるしなぁ。
まぁこの御時世、仕事があるだけでも有難い事だし、ましてや忙しいとボヤける位に忙しい事は良い事だと考える事にしましょう。
ただ、忙しすぎて副業の方(コッチも徐々に忙しくなってきました。大感謝)になかなか時間が割けないのはチョイと悲しいですが・・・。

OUTRAGEのライブも観たかったんですが、帰福したのがライブ当日の夜だったので不参戦orz
前売りで購入してたチケット番号も一桁でテンション上がりまくりでしたが、結局知り合いの方にお譲りしました。あ~なんか無性にライブに行きたくてしょうがないこの頃ですよ。
と思ったら今年のFinland fesにTURISASが決定だとか! やっと来るんですね! その他のもPoison Black、Before the Dawn、そして何とTAROTまでも。これは必ず行かないといけません。てか行きます。
ヨメは早くも顔にペイントすると意気込んでますが、とりあえずパッチテストして下さい。
当日は結構な確率で知った方々とお会いする事になるんじゃないかなぁと。

とりあえず、チルボドのメンバ-に会って以来メールでしか使ってないフィンランド語のスキルを上げて、誰彼構わず話し掛けてみようかと思います。めっさ楽しみじゃわい。
by supernova46 | 2010-02-23 18:16 | dialy
スペルボーン(Spellborn)