またまた出張へ

既に先週末頃に福岡へ戻ってますが、来週から南国鹿児島へ出張でし。
今回はまともな宿に泊まるみたいなので、ちょっぴり期待しております。
沖縄滞在中の最後の週に久しぶりに痛風の症状が出てしまいました。筆舌に尽し難い程の痛みを市販の薬で何とか和らげたものの、別府でmassacreいや、まさかの再発orz
こりゃヤバイなと感じつつも、金曜日は確定申告を済ませないといけなかったので午前中で早退して諸々の書類作成やらでバタバタしながら何とか提出完了。で、土曜日に病院へ行って来ました。
院長先生に「あら、久しぶりやね♪」とか言われつつ(あんまり病院では言われたくないですが…)、色々と症状を説明して検尿、採血して大量の薬を貰って帰宅しました。ロキソニン売人か?って位に持ってます。
話によるとストレスとかも発症の原因の一つとして考えられるんですが、う~ん、どうなんでしょうかねぇ。
とりあえず、減量せねばいけません。

a0073201_1426298.jpg

別府で見つけた瞬間、ソッコーで撮りました。昭和のにほひがします。
[PR]
by supernova46 | 2010-03-07 14:27
スペルボーン(Spellborn)