DIOさん・・・R.I.P 

色々とありまして更新が滞ってますが何とか生きてます。
GW中はHYDROPHOBIA主催のDIHに参戦して色んな方とお話できたり、お友達のNow君率いるEMPTYBOXのライブを見に久留米に行って、100%アウェイな空気に関係者一同ひるんだり(汗)、ライブ後にDEATH GAZE(ビジュ系ではありません。DEATHとGAZEの間は半角空いてます 笑)のメンバーさん達とお話出来たり、その後の打ち上げのお誘いを頂いて暑苦しい位のメタル話が出来たりと充実した連休でした。
その後は特に出張も無く自宅に居る時間も増えてきたので色んな事に時間が割けて喜ばしい限り。
また近い内に出会う事が増えると思いますので宜しくお願いします。



ごく最近ですが他人のブログの記事でイラつかせてくれる内容が書いてあり、少し考えさせられました。(親しい方や知ってる方の事ではないので、その辺は気にしないで下さい)

必死こいて積み上げてきたモノを1言でブチ壊してくれて有難うって感じですよ。
しかも、乗っかってるヤツもいるし。何も知らんってある意味凄いですな。
まぁ、これを日々の活動の動力源にして頑張って逝きますよ。目標は大きく高く!って事で。
[PR]
by supernova46 | 2010-05-18 15:21 | dialy
スペルボーン(Spellborn)