大阪でした。

昨日になっちゃいますが、急遽、大阪へ日帰り出張でした。
とは言っても行きは車で朝6時~高速で現地へ~電車乗り継いで帰りは新幹線で帰路ってな強行スケジュールと言いますか、帰りの新幹線のチケットの手配さえもしてくれないと言う完全に行き当たりばったりな道のり?でした。
高速を走り続けて約8時間の一人旅でしたが天気も良く渋滞も無くスイスイでしたし、音楽を聴きながらだとノリノリでアっと言う間に到着しました。
でもやっぱり湿度が高いとツラいものがありますね。背中がビッショリでした。

とりあえず現地へ到着後、最寄り駅まで送ってもらい、南海線とか地下鉄とか電車を乗り継いでRock Stakk Recordsさんへ寄ってお話させてもらったりしつつ、最終的にはバタバタで新幹線で帰路へ・・・
とまでは良いのですが、最後は間違えて博多南駅へ乗って行ってしまいました。
290円で新幹線に乗れるんで「鉄ちゃん」には堪らないかもしれませんが、あいにく鉄ちゃんではないのでそれ所ではありませんでしたよ(焦)
結局、駅からタクシーで目的の駅まで移動して事無きを得ました。
a0073201_1465337.jpg

[PR]
by supernova46 | 2010-05-23 14:07 | dialy
スペルボーン(Spellborn)