人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンフェス②続き

で、また会場内へ戻るもステージが見えないので、またロビーへ出て一服しようかなと外へ出るとピアスだらけの外人がガン見するので、「このバンド知っとる?」と訊いたら「知らない。誰だよソレ?」とボビー・オロゴン口調の日本語で返事が(驚)
何か見かけによらず面白いヤツだったので暫く話し込んでたら、突然、「ねぇ、アイツ、TURISASのアイツじゃね?」と言うので振り向くと、何とOlliが登場!地味過ぎて判らんかった。
とりあえずヨメは大興奮!早速、写真撮ったりしつつ、一昨年のPaganFesでTURISASのメンバー誰一人とも会え無かった積年の思ひを伝えるべく接近してフィン語で話掛けたら、フィン語でず~っと話されてしまいました。
流石にネイティブの話すフィン語はスピードが早くてチンプンカンプン(汗)
気を取り直して「去年のPaganFesでLAに観に行ったけどライブ後に見つけきれなかった事」
「弟がプロデュースしてるWhisperedの事」を伝えると、「あ~マイスペでメッセージくれた人よね?」と何か覚えててくれたみたいでした。エエ人や。
その後、YussiやNetta、Mathiasも出てきてくれたのでお話ができて非常に大満足でした♪

その後もCoPのKoh氏や、話し掛けたらArgument Soulのメンバーさんだったり、某ショップの方だったりと偶然続きで面白かったですねぇ。

終了後は6名で軽く居酒屋で飯食った後に駅で散会しましたが、非常に濃い一日でした。
次回は・・・・LP2010ですかね?
by supernova46 | 2010-06-09 00:11 | Live
スペルボーン(Spellborn)