脱出したい

めっさ久しぶりです。最近、ここに書く様なネタが特に無いので全然書いてません。
今日も特に・・・って感じですが。
仕事の方は御陰様で忙しいですが、炎天下の労働は辛いです。
よくこの時期になると「夏の思い出は?」なんてテーマを耳にしますが、夏の思い出なんて「暑い」か「ガリガリ君を食べた」位しかありません。

仕事で溜まったストレスを発散&理由あってインドネシア旅行へ行きたいなぁなんて思ってたんですが、新型鳥インフルがどうとかで躊躇しています。でも安いんですよねチケット。行きたいなぁ。
でも、現地の気候は一年中夏だそうで・・・。
[PR]
by supernova46 | 2010-09-07 16:46 | dialy
スペルボーン(Spellborn)