@鹿児島

9月半ば手前から鹿児島へ出張中です。まぁレオパレスに2人で泊まってとかじゃなくて、普通にホテル住まい&ネットが使える環境なのでストレスは溜まりませんが、別の課題が溜まってるので、ラップトップに向かいつつ色々と練り上げております。暇な時間は有効に使わんと勿体無いですからね。
とりあえず、「リスト」を書き出したりとか諸々とまとめてから、先週末は自宅に戻って課題を仕上げてました。
が、またまた今週も引き続き鹿児島へ出張になったので、USBにデータを移してコンビニでプリントアウトできれば良いなと思ってましたが、いざコンビニへ行くもプリントアウト出来ずorz
どうも文章だけしかプリントアウト出来んみたいですね。(ガッカリ度100)
さてさてどうしたものか・・・・。
[PR]
by supernova46 | 2010-09-27 20:53 | dialy
スペルボーン(Spellborn)