賀正

あけましておめでとうございます!
などと言ってみても既に2011年になってかなりの日にちが経っております(汗)
去年は年末近くに良くない事が連発して何かと大変でした。
年明け直ぐにヨメに借りてたスクーターが壊れた為、暫くは電車通勤をしておりましたがこれが意外と楽しかったですねぇ。通勤時に電車内で音楽を集中して聞きながら目的地に着くだけって感じなので気楽だなと。

後は奇遇にも博多駅で友人のBleed氏(変態級のスラッシャー)にバッタリ合ったりといった出来事もあったりとなかなか楽しい乗り鉄生活でした。
とりあえずヨメのスクーターも完治したんでバイク通勤に逆戻りですわ。
そして来月は鹿児島出張と相変わらずな忙しさorz

やらなイカン事があるんですが年度末までは動けんのかなぁと不安です。


ではでは。
[PR]
by supernova46 | 2011-01-25 13:03 | dialy
スペルボーン(Spellborn)