忘れた頃に

3日間だったけどやっと別府から帰ってきました(超疲)

ってかメ-ルしたのも忘れてたFOLKEARTHからメールが着てました(1年後に返信って・・・)
内容は・・・やぁ!サポ-ト有難う!2ndを枚数限定で出すんで&音源はオフィシャルかmyspaceで試聴できるんで、もし興味があったら予約宜しく!って営業メ-ルかいっ!
まぁいいや、聴いてみる事にしよう。

LoudParkに続々と新たな出演バンドが発表されてますなぁ。「ホントに全部出るの?」って位のバンド数やし。こりゃ行かないと後悔しますぜダンナ。(誰に言ってるんだ?)

最近連絡が無いCELLADORのChris君に「10月に日本で大規模なメタルのフェスがあるんでスケジュ-ル空いてたら絶対来い!」とメ-ルしてみたゾ。マジで来んかなぁ~。同じレ-ベルのバンドが何組か出るんで可能性ありそうな気もするけど・・・。

しかし、フロリダのThe AbsenceからまだTシャツが届きません(泣)
去年の12月にオ-ダ-したのにぃぃ。連絡くらいくれっつうの!


今日の一曲   MINISTRY/Burning Inside
[PR]
by supernova46 | 2006-07-22 01:40 | about bands
スペルボーン(Spellborn)