人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に引き続き

今日まで休みなんでとりあえずはメ-ルチェック。お、FOLKEARTHから返事が着てる。
なになに、「送料込みの1枚○○ユ-ロでどうだい?」「だいぼ-さん方式で送ったらいいよ(実際だいぼ-さんって名前は出てませんが・・・笑)」ときたもんだ。う~ん、でもちと高いなぁ。
なんで「もち~っと安くならんね?」と栗之助(笑 地方ネタでスマン)風に厚かましく値切ってみる事にする。ついでに「もし無理なら出来る限り(25人おるので)で良いけんメンバ-のサインとかくれんかな?」とか「Tシャツは売ってるの?」とか色々質問してみました。このジャケのTシャツならベタでいいかも?

更に引き続き_a0073201_10525042.jpg
by supernova46 | 2006-07-31 10:58 | about bands
スペルボーン(Spellborn)