人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky

Sky ForgerでもSkylarkでもSkycladでも無く、引越ししてから4年程放置(お部屋のオブジェ化)してたスカパ-を復活させました。国内のTV番組は数える位しか見る番組が無いし、殆どTVを見ないので復活させました。ってか最大の理由は、この前行ったLP06がスカパ-で放送されるからなんですけど(笑)
しかし、アンテナ取り付け工賃高ぇ~。

で、さっきまでディスカバリ-チャンネルを見てましたが相当面白かった~。
白人のリポ-タ-がベネゼエラの少数民族のトコに行って一緒に生活して彼等の文化等を体験するって内容で、村のシャ-マンが幻覚剤を使って精霊を呼び出して交信するんですが、どう見てもラリってる様にしか見えません(笑) 訳わからん歌を歌いながら踊ってるし。 しかも村の8割の男性がシャ-マン(爆)というトンデモない村なんで、交信時は只のドラッグパ-ティ-にしか見えませんでした(爆) アブねぇな~。
でも、マジメな内容なんで見ててタメになったし、楽しかったので◎。
その他にも中国の食文化の番組とか企画内容もバラエティ-に富んでて非常に興味深い番組なんで、これからも見てみようかな。
by supernova46 | 2006-10-29 20:27 | dialy
スペルボーン(Spellborn)