人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んで、久しぶりに

何日か前に「JIM PHILLIPS大先生からデザインしてもらったTシャツが出来たけん、見においで~」とお誘いのメールが着てたんで、天神にあるRYOさんトコの店(ON THE MOON)に行ってきました。今年のOZZFESの帰りに空港で偶然会って以来だから、約5ヶ月ぶりか。とりあえず近況報告やら雑談やらしつつも、やたらと視界に入ってくるTシャツがコレ↓↓↓
んで、久しぶりに_a0073201_21182727.jpg

ヤバ過ぎでしょ~このデザイン。
スクリーミングハンド06バージョン!

元々RYO氏はJIMさんとは何回か会ったり家に遊びに行ったりしてて、たまたま「Tシャツのデザインとかしてくんない?」と頼んでみたら快諾&ハンドのデザイン(このデザインでって頼んでないのにも関わらず)を描いてくれたそう。当然、ビジネスとしての形は取るにしても、お互いリスペクトし合ってこそ出来得たモノじゃないかと思いました。

そして同デザインのデッキもありましたが、自分の好きなタイプのデッキは次回入荷予定らしいんで次の機会に…

今回は色味がモロ80'sなターコイズブルーを購入しました。
ボロボロでオリジナルデザインのTシャツにウン万円出すより全然クールやし。
by supernova46 | 2006-12-24 21:18 | hobbiez
スペルボーン(Spellborn)