人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉

大晦日深夜にやってた「ベストキッド4」を観たせいかどうかは判りませんが、今年の正月休みは早朝に寝る~昼に起床~また早朝に寝る~また昼間に起きるの繰り返しというとんでもなく怠惰な日々を送っておりました。明日から仕事なのに起きれるんかいな(激不安)

そんな中でネットしてて気に入ってるバンドやリンクしてくれたバンドとリンクしてるバンド(ややこしいな 笑)やらのサイトを調べてると、解散してたり活動停止してたりするバンドがいたりしてガッカリしたのもあったけど、そんな中で、MP3で試聴して「オッ!」と思った3バンド(全部ロシア)に「相当気に入ったんで音源欲しいんやけど、買えるの?」メ-ルしてみたら、その内の1つのバンド、XE-NONEってインダストリアルダンスメタルバンドのメンバ-LexyDanceさんから返事がありました。
「Wow!!!日本から?嬉しいよ!オメェは日本人で初めて俺達にメ-ルくれたから、俺達のCDタダであげるよ」と思ってもみない展開にビックリ。ってかイイ人過ぎやん(喜)有難う!
Kirov出身なのに間違って「Hail To Moscow」なんて書いちゃってゴメンね(汗)
イイお年玉頂きました。

さてさて明日はブルデスのメッカ、大分へ再び出張だ。
by supernova46 | 2007-01-04 22:14 | about bands
スペルボーン(Spellborn)