人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁ~

ウチのPCが終了(凹)
7年使ってたんだけど、買い替え時期だったんかな?
なので今日は、パソコン専門店のア〇ライドに行きました。7年もPC使ってるのに未だにPC初心者なワタクシなので(汗)店員さんの説明を聞いても今一、今三位理解できませんでした。
結局、容量が一番大きいのにしました(←じゃあ説明いらんやん!)
なんで、暫くどころかホームページも1からやり直しになりそうです(Windows Vistaに対応したHP制作ソフトが限られてるので…)

あぁぁ、でも、ギターも欲しいよ~。
by supernova46 | 2007-02-15 21:12 | dialy
スペルボーン(Spellborn)