人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日も・・・・

今日は朝からツイてない日でした←出オチ?
初っ端は、朝の通勤でバイクで出発~500m位走ってガス欠~また500m押して家に戻って、車で通勤。
で、仕事ではトラブって中止~何やかんやで結構早く終わったんで、ユ-ロに換金しに博多駅横の郵便局へ~着いたのが16:05分。ハイ。受付14時まででした(泣) でも、天神の郵便局が18時まで受付してるんで、速攻で移動~がっ!この時点で受付待ち人数38人(!)軽く眩暈しそうなのを堪えて待つこと45分。この時点で17:20分位。
で、何とか受付時間中に間に合った。よっしゃ!手続きして、待つこと5分・・・・・
「シロウさ~ん(実際は言ってないけど 笑)」おっ、呼ばれた。今回は早いね~。
「申し訳ありません。ユ-ロが切れました。」って!マジすか!?ってか待ち時間50分でこのオチ?
井上順かマチャアキばりにズッコケそうになりました。帰りの車中で聴いてたTYRのメロディ-がハンパなく身に染みました。しかも帰りは大渋滞。都市高使って帰りましたよ。

帰宅後、バイクの燃料を入れないかんので、近くのスタンドまで押して行こうかなと思ってたら、ヨメ曰く、
最近そのスタンドは潰れたとの事。トホホ。マジでツイてねぇ。こんな日もあるのね(泣)
by supernova46 | 2007-04-23 23:18 | dialy
スペルボーン(Spellborn)