んで、やっとこさ

仕事が忙しすぎて換金行く暇がなかなか取れずに苦労しましたが、何とかリトアニアのOBTESTに送金完了。過去に2回送金経験(その内、1回は住所を間違えたのに郵便局員がちゃんと届けてくれました 驚)があるので、リトアニアの郵便事情は特別ヤバイと言う事は無いんで大丈夫でしょう。一応、書留で送りましたけどね。
で、書留番号などの件で「送ったよ」とメ-ルしたら、Sadlaveから返事がきてました。
頑張ってロ-マ字で「アリガト」と書いてましたが、「オリガト」になってたよ(笑)
しかし、彼は毎回熱い内容のメ-ルで返してくれる(件名、書き出しは必ずライジングサン、シメはKeep Burning!やし。)んで、こっちも何かサポ-ト出来ることがあったらしてあげたいと思っちゃいますね。
彼は日本でのプロモ-ション活動にも関心を持ったみたいで、「とりあえずフライヤ-を一緒に送るから」と言ってました。日本人が連絡してきたので非常にビックリ&嬉しかったのかな?
なんで、フライヤ-が到着したら、欲しい人にタダであげますのでメ-ル下さい(送料無料です)
あ、実際に自分と会った人は強制的に渡しますので、その時はヨロシクです(笑)
[PR]
by supernova46 | 2007-05-13 20:18 | about bands
スペルボーン(Spellborn)