人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

ってかアフター5(死語?)が相変わらず暇過ぎるので、今日もネットカフェへGO!でした(笑)
ヤバいっす。楽し過ぎるぞネットカフェ(五七五?)
ネットは勿論ですが、漫画も沢山あって捜すだけでも一苦労でした。某YUMIKAさんお勧めの「VINLAND SAGA」を探したんですが、置いてねぇorz
仕方無く「まんが道」を読んでました(何故に?)が、かなりエモかったです。テラさんは良い人だし。

その後はお決まりのマイスペでトルコのバンドと連絡取り合ったりとか、海外のメタル好きとチャットしたりしてたら、あっと言う間に終了時間でした。

旅館に戻ってたら、今日はモロに部屋の横で工事してやがる!
安眠…できるのかオイっ!(何となく猪木〆)
by supernova46 | 2007-05-25 23:17 | dialy
スペルボーン(Spellborn)