人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語って難しい

え~、10日と言われてた出張がなんやかんやで今週末まで延期(だ~っ!)まあ、毎度の事なんで慣れてますが…なので、まだまだ鹿児島にいます。
今日もネットカフェでチマチマとやってました。
トルコのメロデスバンド、FREEDOM GREYのメンバーとメールしてましたが、彼曰く「日本にブラザーがいるから、東京で会えたらいいね!」と。
おぉ!そうなん?凄いやん!と思って「ブラザーはメタル好きなん?なら、今年の秋に日本でメタルのフェスがあるから会いたいねぇ」と返信。
そしたら、「いやいや、ブラザーはオメーだよ」と。ありゃりゃ勘違いでしたわい。タハハー(恥)


また、トルコのメタルシーンはなかなか厳しいらしく、「国外にまで自分らの音を知って貰うのはなかなか大変なんだ。だからブラザーよ、サポート宜しくな!」とも言ってました。


ちょっとした勘違いで話が全然食い違ってたけど、最後にはブラザーになれました(笑)
英語って難しいけど楽しいっす。まだまだ勉強せないかんな~と痛感しましたね。
by supernova46 | 2007-05-29 23:51 | about bands
スペルボーン(Spellborn)