人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDが・・・・・・

めっきり涼しくなってきましたねぇ。さてさて、肝心のラウパが迫ってきましたが、ここにきてやっとTHERIONの「Gothic Kabbalah」とAMORPHISの「Silent Water」をゲットしました♪(←♪じゃねぇよ。遅すぎ!)
と言う訳で、日曜から聴きまくってマスが、どちらもイイですねぇ~。今の季節にもピッタリな雰囲気ですね。THRIONの方はやっと1枚目を聴いただけなんで、これから2枚目も聴いてみます。

な~んて、期末テストばりに本番前にバタバタとしてますが(笑)、今日はトルコのAFFLICTIONからCD(1st,2nd)とTシャツが送ってきました。プレゼントでバッジも同封されてましたが、バンドのじゃなくて「TURKY」とプリントしてあるバッジに黒ペンで物凄く小さい字でバンド名を手書きしてくれてました(笑) いや~、でもこんな小さな心遣いと言うか思いやりが嬉しいじゃないですか(感涙)
早速、帽子に装着してみました。Emrah有難う!
あ、勿論CDの内容は素晴らしく、大満足です。

最近(と言うか今までもですが)、インディ-ズのバンドをサポ-トしたい!って思う気持ちが益々大きくなってるので、CD買うだけでなくて何かしようかなと計画中。まぁ9割方は決定してますが。
by supernova46 | 2007-10-15 22:50 | about bands
スペルボーン(Spellborn)