人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loud Park1日目④更に・・・

続きです。
しばしのハングアウトで盛り上がってしまい、Blind Guardian、1曲も聴けませんでした。
で、この日のトリのHEAVEN&HELL。激アツでした。スタンド席まで盛り上がってるのが判る位の盛り上がりっぷりでした。「リフマスタ-」、トニ-・アイオミ氏の動く姿も生で見れたし。最高!

で、「この後、飲みに行こう」とクリスが誘ってくれましたが、マイケルが危険な状態(御想像にお任せします 笑)だったんで、丁重にお断り&再会を誓ってホテルに戻りました。

そうそう、帰ろうとしてたら、YUMIKAさん御夫妻と奇跡的に再会。
会場内でお互いメ-ルで連絡しつつもタイミングがかみ合わず、半ば諦めてただけにビックリでした。今回はShadowloadさんとよく喋れましたしね♪

でホテルに戻ると、2日目出演のアンドレマトス御一行(マトスさんと少年ドラマ-はいませんでした)がジャ-ジ姿でコンビニの袋を持ってブラブラしてました(驚)
でも、全然音を知らんので、失礼やから声は掛けませんでした。でも、チラチラとこっち見ながらずっとブラブラしてました(笑)

と思ってたらAILDのメンバ-がゾロゾロとホテルに帰還(驚×2)
ヨメはJordan(Ds)のファンなので、一緒に写真写ってもらってました。
CDのジャケにもサインしてもらいました。Tim(Vo)も今日のライブの反応に御満悦の様子で意外と喋ってました。Timの腕に「空しい」と彫ってあったのが非常に気になりました(笑)

いや~しかし、ホントに「濃い」一日でした。
あ、今回は会場内での写真撮影とかが相当キビしかったんで、写真は無いっす。スンマセン。
by supernova46 | 2007-10-23 01:29 | Live
スペルボーン(Spellborn)