人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loud Park2日目①

前日ヘドバン頑張りすぎて、軽く首が痛えぇ。
ヨメのお友達と3人してホテル内で、ゆっくり&まったりと朝食後、再び会場へ向かう。
「今日は、まったりしようかね」なんて言いつつ朝一のバンド、ALL THAT REMAINSをスタンドから観戦。朝一なのにかなりの客入り&早速サ-クルピットができてます(驚) 
凄ぇ!とか思いつつ、次に登場するAMORPHISに備えて移動。

彼らも見たいバンドの1つなんで、かなり期待してましたが・・・・・・カッコエエェ!
Tomi(Vo)のデス声&クリ-ン声の使い分けも凄くスム-ズで素晴らしかった!
トレ-ドマ-クのドレッドヘアをグルングルンと回してました。
ラストの「hose of sleep」は目頭が熱くなりました。ライブってイイなぁ(遠い目←何処行くん?笑)


前日に頑張り過ぎて首がしっくりこないので、ひとまずスタンド席へ移動。
なんで、ANTHEM、ANDRE MATOS、WIGWAMはスタンド席にて観戦。

ANTHEM
初めて生で観ましたが、ベテランらしい安定したパフォ-マンスでした。
ムチャクチャ盛り上がってましたねぇ。流石ッス。

ANDRE MATOS
ぶっちゃけ、彼の事は、VIPER、ANGRA(1stのみ)でのみしか知らないんですが(汗)
名曲「Carry On」が聴けて(観れて)嬉しかったです。初っ端、マイクのトラブルで声が聴こえなかったりしてヒヤヒヤしましたが、後は滞り無くスム-ズに進行してました。
メンバ-皆、演奏もバリ上手かったし。
少年ドラマ-君の楽しそうにプレイしてる姿がとても微笑ましかったです。              

WIGWAM
Voさんは、雑誌なんかで目にしたことのある例のネイティブアメリカンの羽飾りで登場。
そして赤のレオタ-ド姿(裾はラッパ状)&黒い口紅。
「うわぁ」と思いつつも、そんな外見とは裏腹にLAメタルを思い出させてくれる様な懐かしい感じの音でキャッチ-なメロディ-が盛り沢山。お客さんも大合唱で大盛り上がりでした。
途中、トイレから戻ってきたら、Voさんが何故か片乳出してて「うわっ!」と思わず言ってしまったのはナイショです(笑)
by supernova46 | 2007-10-28 00:36 | Live
スペルボーン(Spellborn)