人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会@実家

今日もダラダラグダグダとしてました。で、昼頃に起きて新年の挨拶メ-ルなんかを打ってたら、実家から電話が・・・・・。
「何時頃に着く?皆待っとるけど」ハァ?「聞いてないよ」と答えると「あんた、何年しようと思っとるん?」って逆切れされました。
しょうがないんで、今日は電車で行ってきましたよ。

まぁ一通り呑んで食って帰ってきました。
こんな時の移動時はMP3プレ-ヤ-が大活躍っすね。
駅から歩いて帰ったんですが、AmonAmarthを聴きながらだと歩くスピ-ドも軽やかでした(笑)
しかし、電車って普段利用しないんでイマイチ乗りなれないなぁ。
by supernova46 | 2008-01-02 21:01 | dialy
スペルボーン(Spellborn)