人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタル日記@LA②(特にネタ無し)

昨日に引き続きこんな時間に書いてます。
結局、今日は昼過ぎに起きて友人のRちゃん宅付近まで地下鉄で移動。すっかり地下鉄が気に入りました。ってか移動の手段が地下鉄か
2、3、種類のバスしかないもんで・・・。
で、今日もヨメが券を買ったらお釣りが何セントか足りませんでした。
「職員を呼んで下さい」とか表示が出ましたが、職員とか絶対来そうにないんでそのまま乗車。
人がええ加減なら機械もええ加減。なんて国だ!(通算4回目)

で、Rちゃん宅に着いてからヨメの所望してた薬局巡りを敢行。
オイラは「Bold Guyz」と言う(ネーミングセンス滅茶苦茶やな 笑)、ハゲ頭用の日焼け止めを買ってみました。
が、こっちに着いてから全然暑くないどころか肌寒いので必要ないかも?
で、Rite Aid、CVSやら何件か廻った後、ファーマーズマーケットに移動して、Rちゃんのバイト先のクレープ屋さんでゴチになりました。
ギョギョ美味!でした。
その中にある店で、何か心惹かれたアボガドの瓶入りディップと、ナチョスを購入しました。
美味いかなぁ。ちと心配。

で、その後、3人で韓国料理店に行って気持ち悪くなる程食い散らかして帰宅。
明日こそは、CD屋さんに行きたい所です。
by supernova46 | 2008-05-08 16:38 | dialy
スペルボーン(Spellborn)