人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前、ハンガリ-のHALORのデモ(自主制作のフルアルバム)を幾つかのレ-ベルに送ってみたんですが、この度タイのインディレ-ベル、I Scream Musicが彼等のアルバムをディストリビュ-トしてくれる事になりました(わーい! 祝)
マイスペでISMのスタッフゥゥの人とやりとりしてたんですが、何故か最初から自分の名前を知ってたんで何でかな?と思ってたら何と相手はRancorousのPhantom君でした(驚)
彼曰く、ISMでは色んなジャンルのメタルを扱ってるけど個人的に正統派メタルが好きだそうで、良いバンド居ないかな?と探してたそう。
そんな時にタイミング良く送ったHALORの音を彼が気に入って、ボスに進言してくれたお陰で今回のディストロ契約と相成りました。
こりゃ、お礼も含めてタイにRancorousのライブに行かないといけませんね。
メタルのお陰で沢山のメタラ-さん達と知り合えた事の素晴らしさを改めて実感してます。
by supernova46 | 2008-06-15 01:08 | about bands
スペルボーン(Spellborn)