人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Killer

結局、降水確率100%だったんで、今日も順延になりました(わ~い! ←不謹慎)

急遽3日間の休みだったんですが、昨日の夜から我が家のAmon Amarth号から突然、「Wild Speed」に出てくる様な排気音が。
と同時にガランガランと言う音もしてたんで、もしやと思ってましたが、案の定マフラーが腐食してプランプランしてました(笑)
個人的にはイイ音だなぁとは思ってましたが、今日の午前中に車屋さんに行って交換してもらったんで今は至って静かです。交換してもらう数時間の間に代車を借りてましたが、今の車って快適ですねぇ。パワ-ウィンドウや集中ドアロックは当たり前やし、コラムAT&ベンチシ-トでスッキリ&広い車内に愕然としました。最初、コラムATなのに仕事柄、シフトの位置を確認してたのは内緒です(汗)。
それから、来月に車検も控えてるんで要交換部品とかを色々挙げてもらってましたが思ったより高くないんで一安心。何やかんやで15万km位は走ってますからね。


しかし、雨降り過ぎで家の裏の用水路がヤバそうです。
Killer_a0073201_1954382.jpg

by supernova46 | 2008-06-21 19:54 | dialy
スペルボーン(Spellborn)