人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another SHOGUN

昨日、意味不明な上に非常に不快な内容の会議のせいで不快指数メ-タ-が振り切れてました。そのせいで受け取りに行けなかった荷物を本日取りに行ってきました。
不在届けをもらってたのは良いんですが、全く心当たりが無い・・・・・。
ERから始まってるんでヨーロッパよねぇとか一人でブツブツ言いながら窓口へ。
で、手続き済ませて荷物を受け取って差出人を見てみると、ハンガリ-と書いてある。
アレ? HALOR?WISDOM? どっちにしても最近彼等からは連絡無いしなぁと思いつつ開封すると・・・・










Another SHOGUN_a0073201_19355596.jpg

ぎゃ! 将軍?SHOGUN!?
ダブル将軍ですか?

あ~ビックリした。
ハンガリ-のDALRIADAからでした。画像では分かりにくいかと思いますが、Tシャツのバンドロゴの色がHALORと一緒の色使いでした(余計に分かりにくいって話も・・・)

遡るとDALRIADAと改名する前のECHO OF DALRIADA時代にも何回か「Tシャツとか買いたい」と言う内容のメ-ルをしてたんですが、連絡してくるタイミング&内容が非常にビミョ-でダメだったんですよね。(過去記事参照)
で、つい先日、彼等のオフィシャルで新譜が出るのを知って連絡を取ってたんですが、今回も前回同様、何かビミョ-な感じだったんで、またかぁと100%諦めてたんですが、今回奇跡的に荷物が届いた訳です。(喜)
非常に喜ばしい事なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















まだ代金払って無いんですけど!!!!


流石に、それはマズいんで勿論代金は払いますよ。今、相手の返事待ちの状態です。
素晴らしきかな一方通行(笑) でも、何か癒されました。
by supernova46 | 2008-07-26 20:08 | about bands
スペルボーン(Spellborn)