真夏の・・・・②

何か知らんけど、たまたまマイスペで知り合ったギリシャの人がCrucifier(同名バンドが多い為、近々The Crucifierと改名予定←あんまり変わってない)と言うスラッシュバンドのVoさんでした。
バンドの方は既に知ってたんですが、彼等のアルバムを買おうかなとか思ってたら、既に06年のアルバムは売り切れだそうで。ははは。
ま、しょうがないかと思ってたら、彼の方から「オレ、日本のスラッシュバンドのFastkillが超好きで、アルバム買いたいんだけどコッチでは買えないんだよね。もしキミが彼等のアルバムを持ってたら、俺らのアルバムと交換して欲しいんだけど、どう?」と思いがけない連絡が。
ってか、ホント偶然なんですがFastkillのアルバムを数日前に購入してて、聴こうかな~とか思ってた矢先なんで、物凄いタイミングの良さ(悪さ?)にビックリでした。
と言う事で真夏のCD交換会と相成りました♪
そして再びFastkillのアルバムも買わないといけません(汗)
特にジャンルにこだわって聴いてる訳では無いんですが、最近スラッシュメタルを聴く機会が増えたのでイイ機会かなぁと。
何か中高生時代を思い出します。
[PR]
by supernova46 | 2008-08-03 17:28 | about bands
スペルボーン(Spellborn)