人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしきかなメタル繋がり

近く、Amon Amarthの新作が発売になりますが、それに先立ってこんなのが発売されます。
素晴らしきかなメタル繋がり_a0073201_2185575.jpg


そ、相当欲しいぃぃ!
が、この限定Boxセットはドイツと米国居住者のみしかオ-ダ-できません(なしか?)

モヤモヤした思いを某所でぶつけてた所、心優しいドイツ人青年が「俺、ドイツに住んでるから注文して送ってあげるよ」と連絡くれました(驚)
しかも、その青年はSuidAkurAのMarcus君でした(驚×100)
マ、マジっすか?と連絡したら、「うん、もう頼んじゃったよ。1500個限定だけど、もう残りわずかだったよ~、オレも自分用の分を頼んだし。」って、は、早いなアンタ。
ちゅうか、自分の事を覚えててくれてたってのが物凄く嬉しいじゃないですか(感涙)
で、流石にお願いしっ放しじゃ申し訳ないので、お礼の意味も込めてSuidAkrAのTシャツを一緒に注文しました♪(←単純)
有難い事です。ダンケ!


by supernova46 | 2008-08-26 21:34 | dialy
スペルボーン(Spellborn)