人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズウズ・・・・ウガ~~!!!

出張続きでつまらん毎日ですが、何とか毎週末は自宅へ帰れてます。月曜に早起きせないかんのが面倒臭いですが・・・。
あ~、海外へライブ観に行きたくて堪りません(禁断症状?)
とりあえず、11月にRancorousの出演するライブがあるそうで猛烈に行きたいのですが、来月はラウパ(結局1日目のみ参戦、翌日は観光?)、再来月は従兄弟の結婚式(頼むから1年に何回も結婚式とかせんでくれ 懇願)なんでど~にも行けそうにありません(泣笑) 
が、「来年ライブするし、11月のライブより間違いなく良いから、その時は来てくれるかいブラザ-?」とPhantom君から連絡がありました。
と言う事は11月のは待遇が良くないのか? まま、とにかく次回の彼等のライブに備え、頑張って貯金でもしましょうかねぇ。

ではでは。
by supernova46 | 2008-09-28 01:05 | dialy
スペルボーン(Spellborn)