人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭の後

Loud Park翌日はYumikaさん&Shadowloadさん御夫妻とメタルジャーニーでした。
事前に、鉄ちゃんのYumikaさん(誇大表現)から教えて貰ってた通りに電車に乗って板橋駅にて下車&合流。
黒装束なんで直ぐに判りました(笑)
しかし二人共マニアックなバンドTで素晴らしい!(感動)
とりあえず食いついてくれるかなと思ってCataplexyのTシャツ着て行ったんですが、見事にShadowlordさんが食いついてくれたどころか連呼(×3)してくれました(笑)

挨拶もそこそこに新宿のユニオンへ移動。流石に地元と違ってメタラーさんの数が多い&皆黙々とCDを探してて何か独特な雰囲気。
ざっと見てたら、ずっと欲しかったINFLICTIONの1st発見(興奮)。即レジへ…
その後、上の階やらへ移動して色々物色するも、さっきの一枚で既に大満足&燃え尽きました(爆)

続く
by supernova46 | 2008-10-24 19:48 | dialy
スペルボーン(Spellborn)