キタコレ!!!・・・・やっぱり

先日書きましたが、ヨメの誕生日プレゼントで頼んでたTシャツがMETAL BLADEからやっと届きました。
つーか、送ったなら連絡せんかい! とツッコミ入れつつ開封したら案の定、注文したのと違う色の商品が入ってました。コレは何かの罰ゲームですか?

本当は黒のTシャツに赤いプリントのヤツが届くハズなんですが、届いたのは赤いTシャツに白いプリントのヤツでした。
絶対、梱包したヤツは「Red」の部分しか見てないんやろうなぁ。マジで馬鹿ですか?と言いたい。

いや、MB自体は全然悪くないんですよ。Brian先輩は尊敬してますし。実際MBから直接買ってた時は対応全然良かったし、ちゃんと商品届いてましたからね。
悪いのは業務を委託されてる業者ですよ。


面倒臭いけど返品交換してきます。
[PR]
by supernova46 | 2009-10-01 23:16 | dialy
スペルボーン(Spellborn)