国際通り散策

今日は、那覇市にある繁華街の国際通り界隈をぶらりグルメ紀行。
脇道にあるお土産屋さんとかで色々見つつ、どんどん奥へ入っていってみました。
ディープで小汚い感じが最高ですね。アジアの町ってこんな感じなのかな?と思いました。
個人的に看板も出てないような所で沖縄そばを食べたかったんですが、連れと来てたんで結局ステーキを食べる事に・・・・・1ポンドステーキと言うのを食べてきました♪
がっ、国産の牛肉の訳が無く、バッサバサで堅いステーキでした。1ポンド(450g)と言うだけあってデカかったんですが、食ってる途中で飽きました(笑) 暫く肉は控えようかとマジで思いましたね。

明日からはいつも通りに粗食で行こうかと思います。
[PR]
by supernova46 | 2010-01-11 21:38 | dialy
スペルボーン(Spellborn)