何やかんやで結局、ソバ

先日購入したSpamですが・・・Spamでした(オチ無し)
とりあえず、調理方法のレパートリーが無いので卵、コーンと一緒に炒めて食べました。
a0073201_22132759.jpg


結局、沖縄そばを買ってきて、肉や野菜と炒めて、焼きソバにしてます。個人的にお好み焼き用のソースが好きで、焼きソバにも使ってますよ。
が、流石に4日も5日も焼きソバだと飽きてきますな(当然)。
何とかせねば(只の食いしん坊的発言)


今日は仕事帰りに床屋さんへ立ち寄って「500円散髪」なるものをしてきました。まぁ、要は丸刈りなんですけどね。入店するなり、「いらっしゃいませ。丸刈りですね?」と当然の様に言われました(笑)
「長さはどうします?」 と聞かれたので「一番短いのでお願いします」と言うと、何故かコイツ只者じゃないな的な空気になってしまいました。何故? 
しかし、腕の方は素晴らしく、大きいバリカン、仕上げ用の小さなバリカンと使い分けててプロの仕事です。
これで500円は凄いな~凄いな~(by稲川順二)と思いました。
いつも風呂場で新聞紙広げて家庭用のバリカンでフリチンで刈るのとは仕上がりが違いますね。
ってか、よく考えたら床屋に行くのって15年ぶりでした。


明日は、初の沖縄でのライブ観戦で鉄カブトのライブを観に行ってきます。
現地のメタルシーンを肌で感じる良い機会やし、メタラーさん達とも知り合えたら良いなぁと。
[PR]
by supernova46 | 2010-01-22 22:42 | dialy
スペルボーン(Spellborn)