<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日まで休みなんでとりあえずはメ-ルチェック。お、FOLKEARTHから返事が着てる。
なになに、「送料込みの1枚○○ユ-ロでどうだい?」「だいぼ-さん方式で送ったらいいよ(実際だいぼ-さんって名前は出てませんが・・・笑)」ときたもんだ。う~ん、でもちと高いなぁ。
なんで「もち~っと安くならんね?」と栗之助(笑 地方ネタでスマン)風に厚かましく値切ってみる事にする。ついでに「もし無理なら出来る限り(25人おるので)で良いけんメンバ-のサインとかくれんかな?」とか「Tシャツは売ってるの?」とか色々質問してみました。このジャケのTシャツならベタでいいかも?

a0073201_10525042.jpg
[PR]
by supernova46 | 2006-07-31 10:58 | about bands
何日か前に書きましたが、またFOLKEARTHからメ-ルが着てました。
「おっと、もう一つ忘れてたけど1stがリマスタ-して出たよ。音も良くなってるからそちらもヨロシクね!」って、また営業かい!(笑)
とりあえずサイトで試聴した2ndのサンプル曲がイイ感じだったんで、「2ndの件で興味あるんで、何処で買えるん?」と、さっき質問してみた。
しかしメンバ-の写真を見たけど、1,2,3,4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・25人もおるやん!
一番後ろの人とか顔判らんし(笑)


今日の一曲  BLACK MESSIAH/A New Messiah
[PR]
by supernova46 | 2006-07-30 00:33 | about bands
来週火曜日まで休みになっちゃいました。こりゃ夏のボーナスは間違いなく無いな。わはは(泣笑)

話変わりますが、たま~にしか見ないんですが(勿論リンクしてないサイト)何故にアルバムとかアーティストとかを批判するんですかね?良く判りません。
元々レビューって単語が(否定的な意味が強く感じられるので)嫌いでリコメンドって単語を使ってマス。
気に入らんアルバムならわざわざサイトにUPしてコキ降ろさんでもねぇ。
買う枚数は月に何枚でもいいと思うけど、ちゃんと聴かないと意味が無いと思うし。
自分は買いたいCDが購入できた時、そのCDとは「縁」があったと思ってるんで今でもずっと聴いてますが皆さんはどうなんでしょうか?



今日の一曲 DISSECTION/Staress Aeon
[PR]
by supernova46 | 2006-07-28 20:11 | dialy
今日で梅雨明けらしいですが相当暑かった!とりあえず二週間程仕事が無いらしく、工場で機械の整備とかやってますが、日陰なのに風が吹かないので汗だくでした(疲)
帰って飲んだビールが美味かった~!
滅多に晩酌とかしないんですが夏場はビールが美味いスなぁ(しみじみ)
でもビールはあまり飲めません。500ml一本でヘロヘロです。眠~


HIM/The Funeral Of Hearts
[PR]
by supernova46 | 2006-07-26 20:50 | dialy
やっと渡米レポが完成。
今回は写真も良く撮れてて大満足。
まぁ暇で時間のある人は見てやってくださいましm(_ _)m


CELLADORのChris君から返事が着てました。
「お~マジ久しぶりやね!今ツア-中でサンフランシスコからメ-ルしとるよ。デビュ-アルバムの日本での反応はどう?B!誌での評価は悪かったみたいね。でもレヴュ-した人は僕等みたいな音楽はあんまり好きじゃないって聞いてるけど・・・。OZZFES行ったの?ウチのMike(Vo)がLAのOZZFESに行ってて2ndステ-ジで見て回ってたらしいけど見なかった?LoudParkはMetalBladeから話は聞いてるし、スタッフから行けるといいね~って言われてるよ。」って、ひょっとしたら…期待できそうな予感。



今日の一曲
FLOTSAM&JETSAM/Misguided Fortune
[PR]
by supernova46 | 2006-07-23 12:08 | about bands
3日間だったけどやっと別府から帰ってきました(超疲)

ってかメ-ルしたのも忘れてたFOLKEARTHからメールが着てました(1年後に返信って・・・)
内容は・・・やぁ!サポ-ト有難う!2ndを枚数限定で出すんで&音源はオフィシャルかmyspaceで試聴できるんで、もし興味があったら予約宜しく!って営業メ-ルかいっ!
まぁいいや、聴いてみる事にしよう。

LoudParkに続々と新たな出演バンドが発表されてますなぁ。「ホントに全部出るの?」って位のバンド数やし。こりゃ行かないと後悔しますぜダンナ。(誰に言ってるんだ?)

最近連絡が無いCELLADORのChris君に「10月に日本で大規模なメタルのフェスがあるんでスケジュ-ル空いてたら絶対来い!」とメ-ルしてみたゾ。マジで来んかなぁ~。同じレ-ベルのバンドが何組か出るんで可能性ありそうな気もするけど・・・。

しかし、フロリダのThe AbsenceからまだTシャツが届きません(泣)
去年の12月にオ-ダ-したのにぃぃ。連絡くらいくれっつうの!


今日の一曲   MINISTRY/Burning Inside
[PR]
by supernova46 | 2006-07-22 01:40 | about bands
で仕事してたんで疲れ果てました。

そういえば友達から聞いたんだけど某B!誌でCELLADORのデビュー作が酷評されとったらしい(何ぃ~!)

ああいう音楽をやるバンドがアメリカのド真ん中辺りから出てきたって事に意義があるのにねぇ。

勿論買うけど。しかし流石に別府には売ってなかったな(笑)

今日の一曲
CELLADOR/Leaving All Behind
[PR]
by supernova46 | 2006-07-20 19:57 | dialy
って程じゃないスが、急な出張で今日から大分は別府にいます。温泉で有名ですが、あたしゃ大の温泉嫌いなんで全く興味がありません(温泉好きの方スンマセン!)
もともと肌が弱い&薄いらしく、温泉のお湯は熱すぎて5分と入っていられないんス。
話変わりますが、皆様PAGAN REIGNの新作は聴かれましたか?(←誰に言ってるんだ?)
かなりのブチ切れ具合がタマラン作品になってますね~。
メンバーも沼の中で頑張ってるし(笑)
今日も大分へ移動中にガンガン聴いてました。

あ、そんな感じなんで渡米レポは今週末を予定してます。(期待してる人がおるか判らんけど 汗)

今日の一曲 DISSECTION/Black Dragon
[PR]
by supernova46 | 2006-07-18 18:24 | dialy
今日は朝の6時に目が覚めてしまいました。
昨日はDYING WISHのVoからメ-ル来てたけど、何と今日はECHO OF DALRIADAからメ-ルが・・・。どうもメンバ-じゃなくて、マネ-ジメント担当のPeter氏からでした。
事前に「Tシャツとか買えるんかな?」と色々質問してたんですが、Peter氏曰く「Tシャツは勿論買えるよ~。でもWesternUnion~は手数料が掛かるんでYouはソレはやめときなよ(何故かジャニ-さん口調 笑)、アレなら直接送った方がいいよ」とメチャメチャ親切なお言葉。
即、「あんたイイ人や~!じゃ、なるだけ早く送るね~」と返事したら「じゃTシャツ送るからね~。おっと、代金はTシャツが届いてからでいいよ~」ってこちらも即返事。早っ!でもこんな事言ってくれるなんて嬉しいじゃないですか!しかも「近い内にYouのサイトをリンクしとくから」って頼んでも無いのに色々やってくれて凄ぇ~イイ人(感動)
バンドとメ-ルしてるとホント楽しい~。でも楽しいだけで終らずに自分のできる範囲でサポ-トしてあげようと思いました。日本に呼べたら最高やね~。
[PR]
by supernova46 | 2006-07-14 08:38 | about bands
今日無事に帰国しましたが時差ボケしまくりで超眠いッス(疲)
今回のフェスは無事に完走できました(嬉)
SOADを生で観れたのも良かった!
さっき現像した写真を見てたらあまりの写りの良さに感動しまくりでした。デジカメっていいね!
ライブレポは今週中にできたら載せます。

話変わるけど携帯にDYING WISHのVoからメールが着てました。
「お~メール有難う!キミのサイト見たよ。内容が判ればもっと楽しいんやけどね!」と。
訳してメールくれって事かな?ま、いいや。訳してメールしてみよ~っと。

今日の一曲
A7X/Beast And The Harlot
[PR]
by supernova46 | 2006-07-13 19:03 | about bands
スペルボーン(Spellborn)