<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引き続き鹿児島にいますが、何日か前から夜勤突入したんで曜日の感覚がズレまくっております。
今日は木曜位と思ってたら土曜でした(汗)。
夜勤明けで元気があったら鹿児島市街でも行ってみようかなぁ。
[PR]
by supernova46 | 2006-09-30 16:45 | dialy
今日から鹿児島出張に…だるい
特にやる事も無くダラダラしてます。

幼なじみのBLeED君がスラッシュメタル専門のブログを始めました。かなり濃い内容になりそうで楽しみ~。とりあえず復活おめでと~!


今日の一枚 ONE MAN ARMY AND THE UNDEAD QUARTET/21ST CENTURY KILLING MACHINE
[PR]
by supernova46 | 2006-09-25 22:23 | dialy
決してメンドクサイという訳ではなくて、更新し終わった後に見ると我ながら見難いなぁ~と感じたんで、現在、目次のペ-ジを製作中デス。手際が悪い&仕事が忙しい(ハイ。言い訳です)のもあってなかなか進捗が悪いッス(現在Cのバンド名まで終った所。先は長い!汗)
LoudとMETALに分けてましたが、次から一緒にします。
Loud&Heavyって事でまとめ中(大して変わってなくてsorry)
しかも来週から鹿児島に出張なんで、更に更新遅くなりそうです(涙)
頑張ってまとめなくっちゃ!
[PR]
by supernova46 | 2006-09-20 23:23 | dialy
車庫の屋根(プラッチック製の波板)が 6分の1程剥がれて行方不明に…。
しかし、凄い風でしたね~。
なのに今日は仕事です。F@@K!
[PR]
by supernova46 | 2006-09-18 07:24 | dialy
独産スラッシャ-のWASTELANDというバンドのオフィシャルで試聴したサンプルが気に入ったんで「CD売ってくれんかね」とメ-ルしてから返事をくれたB担当のFrank君はど~も週末しかPC触れないらしく、先月からかれこれ3、4週間程、まるで文通の様に毎週末にお互いに一方通行のメ-ルのやり取りをしております(笑) まぁコレクタ-じゃないんでガっついてCDに飛びつく訳じゃないんでボチボチとメ-ルのやり取りを楽しみたいなと。

台風はコッチに来てるんでしょうか?嫌やなぁ。しかし何で名前付けるの?全然可愛くないし。
台風来る前に頑張って食材の買出しにいかなくっちゃ!



今日の1枚     ECHO OF DALRIADA/Fergeteg
[PR]
by supernova46 | 2006-09-16 12:55 | about bands
先週、先々週まで「暑い暑い!体力の限界!」等とホザいてましたが、最近めっきり涼しくなった
ってか朝晩寒いやね~。マジで。
今日、HERUKAというバンドからメ-ルが・・・何で?音も聴いた事ないのにと考える事0.6秒・・・
よく見るとHARUKAって、エロメ-ルやん!紛らわしい!危うくメ-ル開くとこやった(マジネタ)

しかしこれから来年の3月位まで忙しくなるんで大変だ~。




今日の1枚  VICIOUS RUMORS/ST
[PR]
by supernova46 | 2006-09-12 21:40 | dialy
残暑の厳しさ&激務で死にかけてる者デス(マジきついっす)

1発目
今日、バイクで帰宅中に何かカラカラ、コツ~ンって音が後ろから聞こえたんで停車して見ると
バイクのナンバ-&テ-ルランプ一式が外れて宙ぶらりん!でした(驚&爆汗)
配線だけで辛うじて繋がっててプランプランしてました(笑←シャレにならんけど)
いつもは「冒険野郎マクガイバ-」ばりにガムテを常備してるはずなのにこんな時に限って
無い(泣) 仕方なく近くのヤマダ電機までバイクを押して行く・・・・・
ビニ-ルテ-プを購入&グルグル巻きで留めて固定~無事帰宅となりました。
ふぅ~疲れた。

2発目
LoudParkに出演予定のMINISTRYがキャンセルだって。観たかったのに・・・・
何か土壇場でバタバタとキャンセルとかならんやろうね?マジで頼むよ。


今日の1枚  DYING WISH/Never Ending Road(引き続き癒され中)
[PR]
by supernova46 | 2006-09-08 21:03 | dialy
今日、無事にリトアニアからCDが到着(嬉)
とりあえず聴いてませんがきっと良いでしょう(←いい加減)

それから題名にもありますが、バンドのメンバ-から「プロモ-ション活動しとけよ!」と言わんばかりの枚数のフライヤ-(10cm×14cm位のチラシ)も同封されてましたので、欲しい方にプレゼントします。
応募要項は御自身の住所、氏名を記入した封筒に80円切手を貼ってソレをまた封筒に入れて
送って下さい。
中に入れる封筒は前述のフライヤ-が入るサイズでお願いします。(別に折り曲げて入れてもイイよって人は普通に長細い封筒でも結構です)
種類は2種類あるので合計で2枚入れて送ります。特に期限は設けてないんですが無くなり次第終了なんで御了承下さい。
「欲しい~~~!」と言う方がおりましたら(おるんかな?)メ-ル下さい。
a0073201_0311697.jpg

              こんな感じで2種類あるぞ
          


今日の1枚  DYING WISH/Never Ending Road
[PR]
by supernova46 | 2006-09-03 00:34 | about bands
スペルボーン(Spellborn)