<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Sky

Sky ForgerでもSkylarkでもSkycladでも無く、引越ししてから4年程放置(お部屋のオブジェ化)してたスカパ-を復活させました。国内のTV番組は数える位しか見る番組が無いし、殆どTVを見ないので復活させました。ってか最大の理由は、この前行ったLP06がスカパ-で放送されるからなんですけど(笑)
しかし、アンテナ取り付け工賃高ぇ~。

で、さっきまでディスカバリ-チャンネルを見てましたが相当面白かった~。
白人のリポ-タ-がベネゼエラの少数民族のトコに行って一緒に生活して彼等の文化等を体験するって内容で、村のシャ-マンが幻覚剤を使って精霊を呼び出して交信するんですが、どう見てもラリってる様にしか見えません(笑) 訳わからん歌を歌いながら踊ってるし。 しかも村の8割の男性がシャ-マン(爆)というトンデモない村なんで、交信時は只のドラッグパ-ティ-にしか見えませんでした(爆) アブねぇな~。
でも、マジメな内容なんで見ててタメになったし、楽しかったので◎。
その他にも中国の食文化の番組とか企画内容もバラエティ-に富んでて非常に興味深い番組なんで、これからも見てみようかな。
[PR]
by supernova46 | 2006-10-29 20:27 | dialy
今日、自分の携帯に知らない番号から電話が・・・絶対訳わからん懸賞の当選連絡?(と考えるコト0.3秒)と思いきや、高校時代の友人からでした(笑)
なんでも、話してる内に、ソイツは現在自分の中学生時代からの友人と同じ職場にいるらしく、電話番号を教えてもらって掛けてきたそう。他にも音信普通の数名の友人の話とかも聞けて、
懐かしいやら何やらで何かホっとしたなぁ。近いうちに飲みに行く約束したんでかなり楽しみやけど、できる事なら給料日過ぎでお願いしたかった(泣笑)
[PR]
by supernova46 | 2006-10-25 21:42 | dialy
昨日は知らない内に寝てて、起きたら朝の10時。久しぶりに知らない間に寝るって行為はイイですねぇ。それから長期間文通してたドイツのWastelandのFrankに送金&前に注文してたレコ屋さんから届いたCDが何故か1枚多く入ってたんでソレの返品(勿論海外へ)もしてきました(ちゃんと届くとイイなぁ)
結局、Tシャツも気に入ったんで一緒に注文してみました。久しぶりにベタな図柄もいいな~。


Front 首締めちゃってマス
a0073201_2372483.jpg      
            Backはアルバムタイトル
a0073201_2381050.jpg
[PR]
by supernova46 | 2006-10-22 23:19 | about bands
またまた更新が遅れ気味でSorry。LP06から帰ってきてからマジでシャレにならん位の個人的な事情があったんで、遅ればせながら今日ライブレポが完成しました。ヒマな人&LP06行けなかった人は雰囲気だけでも味わってちょ~だい。

今日は友人のポ-ル君が近じか帰国するとの事なんで、ウチでキムチ鍋を一緒に食べました。
知り合って1年も経ってないけど、一緒にライブ行ったり、メシ喰ったりと楽しい時間を共有できた事はとっても良かったと思う。近いうちに絶対遊びに行くんでヨロシクね!


今日の1枚 LACUNA COIL / Karmacode
[PR]
by supernova46 | 2006-10-21 02:22 | dialy
さっき帰宅しました。ふぅ~、疲れたけど非常に充実したフェスでした。各レコード会社のブースで色々もらいまくったので近日中に欲しい人にプレゼントする予定。
海外のフェス(OZFESTしか行った事ないけど)と比べると、無料(抽選券配布で人数制限有ですが)でサイン会があったり、バンドのメンバーが会場内で普通に他のバンドのプレイを観てたりとかなりアットホームな感じでした。
気さくにサイン&写真一緒に写ってくれたUNEARTH(KENは顔近すぎ 笑)、NORA(わざわざメンバーを呼んで集めてくれた) 、ZEROMINDのERIC(メッチャいいヤツ) 、METAL BLADE会長のBRIANさん有難う!
また来年も開催されたら絶対行きたいと思わせてくれる素晴らしいフェスでした。
[PR]
by supernova46 | 2006-10-16 21:54 | dialy
明日、LP06なんですが、相変わらず実感がありません(笑)
気になる出演バンドがカブるなぁ~なんて思ってたら、とりあえず観たいバンドは全部観れそうなんで一安心。しかし明日は早朝に出発~バタバタと会場へって感じなんで寝坊しないようにしないと!
サイン会とかもあるみたいなんでちとドキドキ(←何故そっちで?)

話し変わりますが、1ヶ月程文通状態(笑)のWASTELANDのFrankからメ-ルが着てました。
「Tシャツも作ったんで見てくれよ!」と画像を送ってくれました。おっ地味だけど嫌いじゃないデザインなんで購入決定。


今日の1枚   HATECRAFT/Lost Consolation
[PR]
by supernova46 | 2006-10-13 19:59 | dialy
鹿児島から帰還(疲)
世間では3連休らしいですが、今日は仕事でした。そういえば、昨日やっとHPの音楽のペ-ジの目次が完成。自分でも見やすくなったなぁと思いました。後は背景とかも色々いじりたいなぁとか思ってはいるけど、いかんせんそんなスキルは持って無ぇ。頑張らなくっちゃ♪
あ~でもウチのPC(Windows ME)のサポ-トが終るみたいなんで新しいPCも欲しいなぁ。
今度はメッチャンコ容量があるやつが欲すぃぃ~。


今日の1枚  UNEARTH/Ⅲ:In The Eyes Of Fire
[PR]
by supernova46 | 2006-10-09 16:56 | dialy

a0073201_17564239.jpg

まだ鹿児島から帰れません。暇過ぎる!そんな中、「TERRORIZER」と言う洋書のメタル専門誌を買いましたが付録の二枚組CDが充実し過ぎで大満足。大御所Cradle Of FilthやAmon Amarth(新譜欲し~のにこっちには一枚も売ってねぇ 泣)
とかAnaal Nathrakh、TYR、Insomnium、For Ruin、Saposittz等、初めて音を聴くバンドが多くて楽しい。気に入ったバンドが何組かいるので帰ったら調べてみよ~っと。
[PR]
by supernova46 | 2006-10-05 17:56 | dialy
スペルボーン(Spellborn)