<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はCOROPHAGIAのゴア兄貴&亀ちゃんとファミレスで懇親会開催しました。と言ってもドリンクバーでジュースがぶ飲み&ダベってただけですが…
新作デモも近い内に完成するそうなんで楽しみデス。
[PR]
by supernova46 | 2006-11-29 23:19 | dialy
明日から好例の大分ツア-が始まります。っが!それだけなら全然イイんやけど、次の週は鹿児島出張だと!体調も本調子じゃないんで、マジでキツいんすけど~。

昨日は盟友(何の?)のBLEED君と久しぶりに会いました。なかなか大変みたいやけど頑張ってね!ヨメさんがメタル聴く様になればイイね~。
[PR]
by supernova46 | 2006-11-26 11:52 | dialy
やっぱり土砂降りの中で仕事しちゃいかんね。風呂に入っても寒気がします。
肩も腰も痛いし。
風邪薬飲んで寝ます。
[PR]
by supernova46 | 2006-11-23 20:10 | dialy
って、某番組の様ですが(汗)
来年1月のTRIVIUMのチケットです。ってかヨメの独断で参戦決定(笑)
しかし、先行予約したけど400番台って(悲)。番号自体は、まぁ、先行予約とか当日発売とか関係無いみたいね。去年?一昨年?に行ったSLIPKNOTの時みたいにライブが始まったら、強制的に前に押されて行くのを期待してますが、ヨメ曰く、「ソレが無理ならクラウドサ-フィンしてでも前に行く!」と息巻いております(笑) ど~なることやら・・・
しかしTRIVIUMの新作はスクリ-ムパ-ト(ソレはソレで全然問題なく好きなんやけど)は無くなり、しっかりと歌ってるんでバリバリのMETALになっております。「メタルコアやら最近のバンドはど~もねぇ~」とお嘆きの諸兄は是非聴いてみては?

先日から体調不良ですが、やっぱ風邪ですな。今は魚屋のおっさんの様なガラガラ声になりました(笑)
[PR]
by supernova46 | 2006-11-11 21:31 | dialy
はぁ~ダルイ。2、3日前から頭痛いわ、体の節々は痛いわ、喉も痛いわ、鼻は詰まってMAメタルバンドのピッキングハ-モニクスばりに「ぴゃ~」って音がするし(←誇大表現スンマセン 笑)
とにかくキツイけど、何故か平熱。これで熱を測った時に8度とかだったら、体温計の表示温度見た瞬間に一気に体が病人モ-ドに入るんですが、何とか持ちこたえております。

アレからまたまたロシアのORDALIONに例の如く「カッチョイ~アルバムやね!最高ですバイ!」とメ-ルしたら、リ-ダ-のAgatyr氏から返事が着てました。「僕等のアルバムが日本でも買えるなんて、素晴らしい事だよ!有難う!キミのサイトを近いうちにリンクしとくよ!」って外見からは想像もつかない(外見通りやったら怖いって 笑)けど、凄く誠実な感じの方でした。
頼んでないのにリンクしてくれるなんてありがたい事です(感謝)
[PR]
by supernova46 | 2006-11-09 21:33 | dialy
先日、紹介したロシアのHATECRAFTに例の如く「スンバラシイアルバムやね!」とメ-ルしてみたら、返事が着てました。「Oh!ドモアリガト!←勿論日本語じゃないデス。 ところで、日本でも僕等のアルバムが買えるのかい?何処で買ったの?」と質問されたんで、購入先を教えました。 「日本のメタラ-はどんなジャンルを聴くんだい?」と訊かれたんで、全然知らんけど「DragonForceみたいに速くてメロディックなバンドが人気あるみたいよ。でも各ジャンルにそれぞれ熱心なファンがおるよ」と返事しときました。

何故か最近PAGAN REIGNのTシャツが欲しくなったんで、OREYさんに「売ってるの?」と訊いてみたら「Tシャツは売り切れちゃった。でも、ロンT(XLのみ)はあるよ~」と回答が・・・。
サイズが合えば欲しいぞ。
OREY曰く、ヨ-ロピアンサイズって事ですが小さ目なんでしょうかね?判んねぇ~。知ってる人教えてくらさい。

無事にドイツのFRANK君(WASTELAND)に送金できたので一安心。早速送ってくれるそう。土産として浮世絵の絵葉書(ベッタベタやな 笑)を同封してたのを、彼は大層喜んでくれたようで、「特別仕様のジャケで送るぜ!」との事。イイ人だぁ~(感動)

ほぼ毎週の様にメ-ルをくれる(しつこいという話も・・・汗)、FOLKEARTHのメンバ-から「近い内にTシャツを100枚限定でリリ-スするんでチェキ(死語)ってみてくれYo」と連絡があったんですが、何故かXLとガ-リ-のSサイズのみの展開。何故に?
かなりカッコ良いデザインなんで、気に入った方はコンタクトしてみてください。ってワシャ営業かっ!(笑)

いよいよPCのメモリの余裕が無くなりそうなんでサイトのバイクのペ-ジを無くしました(泣)
まぁ殆ど放置状態というか、不定期更新だったんでしょうがないか(と、自分に言い聞かせてみる 笑)
[PR]
by supernova46 | 2006-11-05 00:14 | about bands
最近、セブンイレブンで「じゃがまる君」が復活してました。当時初めて食べた時に、その美味さに感動したので早速買って食べました。
ん?こんな味やったっけ??
昔の記憶は美化されるモンですなぁ。それとも単にオッサンになって味覚が変化したのか?(笑)
[PR]
by supernova46 | 2006-11-03 21:03 | dialy
スペルボーン(Spellborn)