<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黄金週間ですが、何それ?って感じで暦通りに仕事中(泣)
祭日に挟まれた普通の日がオセロみたいにひっくり返って祭日にならんかなぁとか軽く妄想してみたり←壊
ってか今から昼ごはんッス。
GW中はホームページの作成に着手する予定でしたが、毎年恒例になりつつある、浮羽の果樹園に手伝いに行く事になりそう……
何人の方が見てくれてるか判りませんが有り難い事です。
何とかリニューアルできるように頑張ります。

ではでは
[PR]
by supernova46 | 2007-04-30 16:30 | dialy
バイクは直ってませんが何とか乗って行けてます。
いやぁ、季節の変わり目が体感できるんで、やっぱりバイクはいいやね~。タイヤも新品でスイスイヒラヒラと軽快ですわい。
無事にハンガリーにブツが届いて一安心。
わざわざメンバー全員集めてサインしてくれたAKOSはイイ人だ。

スペインのゴシックメタルバンドがかなり気になったので連絡してみました。
「俺らのアルバムはサイトから全曲落とせるよ!」と返事がありましたが、それは嫌だから直接買えるかい?と伝えときました。
あ~、しかし欲しいCDが有りすぎるぅ。ってか、自分は気に入ったバンドは音源だけじゃなくてTシャツも欲しくなるんスけど…皆さんはどうなんでしょうか?

しかしこんな事ばかりしてたら破産だ破産(笑)
[PR]
by supernova46 | 2007-04-27 20:06 | dialy
今日は朝からツイてない日でした←出オチ?
初っ端は、朝の通勤でバイクで出発~500m位走ってガス欠~また500m押して家に戻って、車で通勤。
で、仕事ではトラブって中止~何やかんやで結構早く終わったんで、ユ-ロに換金しに博多駅横の郵便局へ~着いたのが16:05分。ハイ。受付14時まででした(泣) でも、天神の郵便局が18時まで受付してるんで、速攻で移動~がっ!この時点で受付待ち人数38人(!)軽く眩暈しそうなのを堪えて待つこと45分。この時点で17:20分位。
で、何とか受付時間中に間に合った。よっしゃ!手続きして、待つこと5分・・・・・
「シロウさ~ん(実際は言ってないけど 笑)」おっ、呼ばれた。今回は早いね~。
「申し訳ありません。ユ-ロが切れました。」って!マジすか!?ってか待ち時間50分でこのオチ?
井上順かマチャアキばりにズッコケそうになりました。帰りの車中で聴いてたTYRのメロディ-がハンパなく身に染みました。しかも帰りは大渋滞。都市高使って帰りましたよ。

帰宅後、バイクの燃料を入れないかんので、近くのスタンドまで押して行こうかなと思ってたら、ヨメ曰く、
最近そのスタンドは潰れたとの事。トホホ。マジでツイてねぇ。こんな日もあるのね(泣)
[PR]
by supernova46 | 2007-04-23 23:18 | dialy
Ahhじゃありません(判んねぇか)
今日は朝からハンガリ-へ送金。今回もジャパニ-ズオリエンタル攻撃をしてみました(笑)
「さっき送ったから」とメ-ルしときましたが、初めて送金する国なんで、実際に届く日数とか全然判りません。ちょっと心配。
しかしこんなに良いバンドがまだ未契約なんて・・・


あ、忘れとった!OBTESTにも送金せないかんかった(汗)
しかし、メ-ルの件名にRising Sunって・・・・川浜高校か?
[PR]
by supernova46 | 2007-04-22 17:40 | dialy
最近、愛車(バイク)がパンクしたのでタイヤ&チューブ交換しました。
当初よりも費用がかなり安く済んだのでホっとしてましたが、オイルタンクにヒビが入ってるらしく、オイルがダダ漏れ。
しかも昔のバイクなんで当然、パーツなどあるはずも無く…(涙ダダ漏れ 笑←いや笑えねぇ~)
MTX保存会に連絡してみよ~。
無ければ、パーツ流用かワンオフ制作かなぁ
[PR]
by supernova46 | 2007-04-19 20:58 | hobbiez
先日、フランス人のBlackMetal大好きっ子、DarkMoonさんとオンラインでチャットしてみました。
英語はやっぱり難しい(ネイティブじゃないけん当然っちゃ当然ですが・・・)けど、マジでおしゃべりしてる様な感じで楽しかったです。
NECROPHOBIC(スウェ-デンでした。三輪さん)のファンらしくてかなりオススメされました。
フランスのメタルバンドの事とか色々教えてくれましたが、HANTAOMAの話が出来るとは思いませんでした(笑) でも、Heol Telwenは知らなかったらしく、教えてあげたら、えらく喜んでました(笑)
英語勉強せないかんなぁと痛感しましたね。
まぁ最近はそんな感じッス。
[PR]
by supernova46 | 2007-04-19 00:02 | dialy
無事にメタリ会終了。
さっき起きて、Felonyの「First Works」を聴いてますが、イイれすねぇ。
a0073201_1713799.jpg

Thomas、アンタいい人だよ!
[PR]
by supernova46 | 2007-04-15 17:02 | about bands
今日はモグラ先輩主催のメタリ会が開催。
仕事を早く上がりたかったんですが、きっちり定時でした。お陰で遅刻しそうです。ヤバイ!急がないかん!
っと家のポストに……ThomasからCDが届いてました。
CD、サイン付ジャケ、ライブのフライヤー、ギターピック、ライター(よく税関で没収されんやったなぁ 笑)
嬉しいけど遅刻しそう、でも早く聴きたいので、とりあえず持って行こっと。

帰ったら、Thomasにメールもせないかんね~。


あ~マジで遅刻する!
[PR]
by supernova46 | 2007-04-14 18:32 | dialy
とは言ってもオイラの事じゃあございません。
応援してるバンドの近況報告です。ハイ。

ARYAVARTA(ロシア)
幾つかのレ-ベルからオファ-が来た模様ですが、もちっと自分らで頑張ってみるよとの事。
でもねぇ、こんなにイイ音楽創ってるんで、色んな人に聴かせる機会がある方がイイとは思うんやけど・・・
あ、だいぼ-さんにヨロシク伝えといてくれと言ってました。Wasabi(笑)

OBTEST(リトアニア)
今年の秋頃に新作リリ-ス予定との事。楽しみですなぁ。
所属レ-ベルからも通販で買えますが、前作とEPとTシャツをSadlaveさん(Gt)から購入予定。
ずっと連絡取りたかったんで、マジで嬉しい(涙)
RisingSunの国からか!?って言われました(笑)

Sinclined(フィンランド)
1stフルのレコ-ディングかなり遅れてます。あ、ドラマ-も変わりました。何曲か完成してるんで、レコ-ディング再開するッスとの事。早く聴きたいッスね。

Demonic Resurrection(インド)
DemonStealer社長曰く、EP出たんでヨロシクね。買いますとも、社長!Tシャツも!

WISDOM(ハンガリ-)
某HITMAN氏(笑)に紹介して頂いたバンド。ハンガリ-のメタル事情はどうなん?と質問してみました。Kandur(Gt)さん曰く、「適切な時期に適切な場所に戻ってるね、ハンガリ-のメタルバンドは皆頑張ってるよ」って「時が来た!(by故 橋本真也)」って事?「あ、そうそう最近はHalorってバンドがイイよ!チェキっとけ!」と言われました。

で、チェキってみました。
Halor(ハンガリ-)
Aki(Ba&Vo)さん曰く、「アルバム出したっばかりなんでサポ-トヨロシクね。あ、WISDOMのKandurにはビ-ル奢っとくよ!」との事。
勿論、出来る範囲で応援しますよ-!と言う事で購入決定。

バンドもそうですが、色んな国のメタル好きとコンタクト取れるのが楽しいっすねぇ。
また何か面白い情報があったら報告します。
ではでは。
[PR]
by supernova46 | 2007-04-13 21:39 | about bands
張り切ってと言うより、ずっとリアホイールの油汚れ(まるで換気扇並み)が気になってたんで、ピッチクリーナーを丸々一本使い倒して掃除&エンジンオイル補充。やっぱ手入れすると気持ちいいやね~っと気分良く帰宅………ブルルゥゥン

何かスピード出らんなぁ。げっ!リアタイヤが!パンクかよ…OTZ

とりあえず近くのスタンドで空気を入れてもらって帰宅。
タイヤを見ると…………見事に釘が刺さってました(泣)

タイヤ交換かぁ
[PR]
by supernova46 | 2007-04-11 22:44 | dialy
スペルボーン(Spellborn)