<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日は、夕方からロシアの青年とチャットで打ち合わせしました。
以前の記事に書いてましたが、ロシアのメタルTシャツを送ってくれるらしいです。マジで。
が、流石にアタシもいい大人(曲りなりにも社会人)なんで、結局Tシャツ交換会と言う事に相成りました。どんなTシャツが届くか楽しみっす。

で、日付も変わろうかという時間でしたが、セブンさんから連絡が来て(驚)、小一時間程おしゃべりしました。とっても気さくな方で楽しかったですねぇ。
何気に日本語でチャットするのが初めてだったんで凄く緊張しました(爆)
また、お暇なときにでも相手してくださいね。
[PR]
by supernova46 | 2007-06-27 22:01 | dialy
彼らの3作目「Drakkars In The Mist 」が到着しました。
少し聴いた感じですが、ジャケも含めて前作よりもよりフォ-ク/ヴァイキングメタルらしい内容です。
今回は前回より、枚数多めに頼んだのでフライヤ-は入ってませんでした(笑)
共同購入に御参加してくれた皆様ありがとうございました。
え~、と言う訳で残り4枚になりました。もし、興味のある方はメ-ル下さい。
a0073201_23143384.jpg

[PR]
by supernova46 | 2007-06-26 23:22 | about bands
タイトルに深い意味はありません。深夜番組見てて何となく思っただけっす。

昨日、LifeForceRecords USAからDeadlock特別パックが無事に送られてきました。
内容は、CD(特別仕様だそうですが、スリップケース付なだけです)、ポスター、Tシャツのセットです。
しかも、担当のDrewさんが、DeadlockとNightrageのステッカーを数枚、LFRのサンプルCDをオマケで同封してくれてました(驚)
いい人だ(感動)
早速、彼に、荷物が届いた事&オマケありがとうって内容のメールをしたら「丁度、キミに届いたかな~?なんて思ってた所なんで、キミからメールが着てビックリしたよ」ってな返事が来てました。
嬉しい事言ってくれるやん。

そして、これが機会になったかどうかは判りませんが、LFR.USAでも日本からのオーダーが可能になりました(祝)ので、興味のあるかたはオーダーしてみましょう!
[PR]
by supernova46 | 2007-06-22 08:50 | dialy
今日は思いのほか仕事が早く終わったんで、帰宅したのが午後4時頃でした(たまにはこういうのもないとねぇ)
なんで、いつもの様にPCで色々やってると、ロシアの青年が話しかけてきました。が、「Hello!」と言ったきり何も書き込んでこない。ので、こっちから色々と話をふってみました。
ってか、完全に質疑応答かインタヴビュ-か?って感じで最終的にはネタ切れになって終了でした(笑)
話題は、大学に行ってるとか、好きなバンドはTheBlackDahliaMurder、Arise位とか、洋服が好きで自分でリメイクしてるとか、将来は自分のブランドを展開してみたいとかといった感じでした。何気に洋服の話が一番盛り上がったなぁ。
大体、唯一の共通点がメタルなんで、そんな感じで他愛も無い話が出来るとは思いませんでしたね。自分でもビックリでした。

で、数日前から個人的なお願いがあって、ManipulatedSlavesの蔭山さんと久しぶりにメ-ルでやりとりしてましたが、物凄く丁寧な文章から誠実さが伺える印象の方でしたね。
最近の国内のメタル・バンド事情の話とか色々と貴重なお話ができました(嬉)
[PR]
by supernova46 | 2007-06-18 21:50 | dialy
毎日バイク通勤なので、ここんとこ数日毎朝ビショ濡れになってて、仕事前なのに全くやる気が起きません。
しかし、嫌な季節っすね。何が嫌って湿度が嫌ですね。そしてこれから湿度+ドンドン暑くなるんでしょうね~。あ~嫌だ。
どっか国外に旅に出たいっす(逃避)
[PR]
by supernova46 | 2007-06-15 23:32 | dialy
今日は仕事が休みだったので、昨日はまあまあ遅くまで起きてました。
先日書いたLIFEFORCE Records USAのDrewさんと入金の件なんかについてやりとりしてたら、その最中にマイスペで知り合ったロシアの青年からメ-ルが・・・なになに「ARIAのTシャツとか欲しかったら安いから送ってあげようか?」って凄ぇ!けどARIAのアルバム1枚も持ってないんスよ。トホホ。
「勿論お金は払うつもりだから、ARIA以外のロシアのバンドのTシャツも探してくれるかい?」と調子に乗ってお願いしてみました(笑)
そんな感じでやりとりしてると、今度はフィンランドの青年が「シロウさん元気?」とチャットで話しかけてきました。嬉しいけど3人同時は難しいかも?とか思いつつも、チャットしてみました。
何でも、彼は数日後に誕生日らしいので、自分がオススメしたら気に入ってくれたMANIPULATED SLAVESのアルバムを誕生日プレゼントとしてあげる事にしました。
しかも、「でも貰いっぱなしじゃ悪いから、オレも何かCD送るよ!」とAMORAL(05年に
来日してたんスね?観たかったなぁ。)の新作をプレゼントしてくれるそう。律儀な子やなぁ。アリガト!その後は日本語を教えてあげたり、フィンランド語を教えてもらったりと和気あいあいとチャットしてました。
その途中に今度はフランスのブラックメタル大好きっ子から「Heeeeey!Shiro!元気?」
なんてチャットのお誘いが来るモンだからかなりテンパってしまいました(驚)
向こうでは数日後にHELLFESTがあるそうで「来ないの?」とお誘いを受けましたが、「仕事が忙しいのでムリっす(泣)」と言うと「じゃぁ、フェスをビデオで撮ってくるから、ソレを送るね!」と言ってくれました(大驚) めっちゃイイ人やん!
あとは、お互いの近況報告とか諸々をお話してましたが、彼女は何でも、自分で何かメタル(間違いなくブラック系でしょう)の小規模なフェスを企画中だそうで、来年の8月頃にはやりたい」と言ってました。まだそのイベントのサイトとかは作ってる最中ですが、完成したら教えてくれるそうなんで楽しみっす。皆頑張ってるなぁ。自分もマジで何かやりたいと強く思いましたね。
ホント、凄いポジティブなパワ-を皆から頂きました(感謝)
しかし、人間やればできるとはよく言ったモンで、アメリカン&ロシアンの2人とメ-ルをしつつ、フィ-ニッシュ&フレンチの2人とチャットを同時進行という荒業を達成しました。初めての経験ですが、楽しかったです。
[PR]
by supernova46 | 2007-06-13 21:48 | dialy
昨日は、めちゃめちゃ気になってたDeadlockの新作(今月末頃に国内盤出るらしいね。良かった良かった。)+TシャツセットをLifeforce Records USAにオーダーできるのか?と質問メールしてみました。サイトには北米とメキシコの方だけオーダー可能ですみたいな事が書いてありましたが、ダメもとでメールしてみたら、「いいよ」と軽~いノリの返事が来ました(笑)
で、担当のDrewさんは大学で五年間日本語を勉強したらしく、少しだけど日本語が判るそう(メールの書き出しもShiro sanやったし)
また、自身もBalboaと言うエモバンドでDs担当&一昨年、日本でツアーをやったらしいです。そして、「良かったらマイスペでチェックしてみてね」としっかり宣伝されました(笑)
[PR]
by supernova46 | 2007-06-12 18:40 | dialy
さてさて、FOLKEARTHから「新作出ますので宜しく」と営業メールが来ました。
何枚かまとめてオーダーする予定ですので欲しい方がいらっしゃいましたらメール下さい。
受付期間は今月の20日迄って事で宜しくお願いします。

あ、値段は送料込みで1900円位です。
[PR]
by supernova46 | 2007-06-10 17:05 | about bands
お肉最高!とか言ってましたが、翌日、痛風になってしまいましたよ(笑) 足が痛ぇ。
昨日は足が痛くて寝れませんでした。とりあえず、お茶をガブ飲み&痛み止めを合間に服用して凌いでます。なんとか回復しそうで一安心。
ここんとこ飲みすぎ&食生活のバランスが良くなかったのが原因でしょうね。
暫くは粗食にしないとイカンなぁ(反省)

今日はOBTESTからCDとTシャツが届きました。間違って7インチEPもオ-ダ-したのをブツが届いてから気付きました(汗) ってか久しぶりにアナログを見ましたが、こんなに厚かったっけ?フリスビ-じゃないよね?(笑)5ミリ以上ありそうな感じッス(驚) とりあえず部屋に飾ります。
フライヤ-も送ってくれるとの事でしたが、ハイ。見事に入ってませんでしたよ(笑)
なので、「忘れたろ?もし、送ってくれるなら、送料を出すけん、遠慮なく言ってね。」とメ-ルしときました。お待ちいただいてた方、スイマセンがもうちょっと待っててね♪
[PR]
by supernova46 | 2007-06-09 18:24 | dialy
はい。タイトルの通りです。結局、二日に一回の割合で呑んでましたね。
今日は最終日だったので打ち上げで焼肉でした♪
これがまた相当美味くて最高でした!ホルモン最高!
ちと、喰い足りないので、帰ってカップラーメン食べて寝ます。
[PR]
by supernova46 | 2007-06-07 21:14 | dialy
スペルボーン(Spellborn)