<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は仕事がオフになったので、ず~っと気になってた我が家のやんちゃ坊主(シェルティ♂9才←やんちゃ坊主とは言っても人間で言うと、前田吟位の歳ですね 笑)の散髪&洗髪を挙行。
しかし、毛が長いね~。ハサミで切ったんで1時間位掛かりました。前回は香田晋ばりの角刈りっぽく短めにしたんですが、今回は中途半端な長さになりました。

a0073201_1704864.jpg

[PR]
by supernova46 | 2007-07-31 17:01 | dialy
朝早くから、順延になってた町内の盆踊りの櫓の組立て作業でした。作業自体は40分位で終了でしたが、やっぱ暑かったっス(溶)
後は昼から実家に行ったり、選挙に行ったりして結局、一日ゆっくりできませんでした(疲弊)
今、ニュースとか見てますが、民社党圧勝ですね~。メディアは直ぐにワーワー騒ぎ立てたり、「絆創膏」みたいなど~でもいい事にバカみたいに時間割いたりとかするんかな?(呆)

まあ、そんな事よりCELLADORがラウパに出演決定!(祝)早速、Chrisに「オメデトゴザイマス」とメールしてみました。
「日本に行く事が決まって嬉しい!でも、一日だけってのが残念っす。でも嬉しい~」とかなり興奮してました(笑)
しかし、彼等は既に来年の予定も結構決まってるみたいですね。頑張ってるな~。
[PR]
by supernova46 | 2007-07-29 23:16 | dialy
いやいや暑いですねぇ。もう完全に夏ですね。なのに何故か、10年以上ぶりに風邪を引いてしまいました。汗&鼻水ダラダラです(泣)
かなりバテバテですが、今日はフィンランドの青年からお土産を頂きました(喜)
なんというタイミング!お陰で楽しい週末になりそう。
a0073201_20415010.jpg

AMORALの「DECROWNING」とINFERNOと言うメタル雑誌です。
もちろん、内容はフィンランド語なんで全然判んないですが、広告とか写真のレイアウトがいちいちカッコ良過ぎ。
[PR]
by supernova46 | 2007-07-27 20:50 | dialy
トルコのメロデスバンド、Freedom Grayが自国以外で彼らのCDを販売してくれるレ-ベル、ディストリビュ-タ-を募集中だそうですので、音が気に入ったそこのアナタ!コンタクトしてみて下さい。

Blackout Diary(2007年リリ-ス)
[PR]
by supernova46 | 2007-07-19 22:23 | about bands
昨日、帰宅途中にバイクの後輪がパンク。会社の近くに金属回収屋さんがあるんで、原因は間違いなくソコでしょうけどぉ(くるぴの口調で 笑)
オフロ-ド用のゴツいパタ-ンのタイヤなのにピンポイントで釘を踏むって・・・・・いらん出費が多いなぁ(泣)






Fall of Serenity/BloodRed Salvation
[PR]
by supernova46 | 2007-07-18 16:51 | dialy
昨日は大分デスフェスに行ってきました♪
流石に6時間ぶっ続けでデスメタルだったんで、なかなか疲れましたわい。
今回は「隠し玉」的なキャラの出演者がいたり、初めて聴いたButcher ABCがカッコよかったっすね。Viscera Infestの朝倉君の人が殺せそうな位鋭角なシェイプのGtも印象的でした。
個人的にはMCの方の「北斗の拳の次回予告」的な熱いMCが超お気に入りでした(笑)
ホント、いい声してるなぁと思ったし、場がビシっと締まる感じがして素晴らしかったです。
しかし翌日のスケジュ-ルの関係上、毎回ライブを見るだけで即帰宅になってしまうんで、次回は打ち上げとかにも参加できたらイイなぁ。
OBTEST/Auka seniems Dievams  カッチョいいっすよ~!
[PR]
by supernova46 | 2007-07-16 22:38 | dialy
いやいや台風が近くなってきてますなぁ。南九州や沖縄では物凄いことになってますね。
何とか福岡にはモロには来ないみたいですが・・・・。
大分デスフェスにもなんとか問題なく行けそうで、ホっと一安心。



a0073201_13175698.jpg

今作もDimmu Borgir節全開でカッコ良過ぎです!Hellhammer氏の2バス速過ぎ!(驚)
[PR]
by supernova46 | 2007-07-14 13:20 | dialy
え~、いよいよ今週末に大分デスフェストが開催されますが、あろう事か今週末に台風が来そうなんですけど~。

[PR]
by supernova46 | 2007-07-11 22:14 | dialy
やっと梅雨らしくなりましたねぇ・・・・・って1月遅くないかい?あらゆる季節の時期がこれから年々ずれてくるんですかねぇ。

さてさて、今年も大分デスフェストが開催されますよ♪今年は広島と大分の両県で開催されます。出演バンドも広島と大分で変わってますね。詳細はこんな感じっす。

07/7/14(sat) 広島 BAD LANDS
OPEN 17:30 START 18:00

07/7/15(sun) 大分 都町 GAUCHO
OPEN 17:00 START 17:30

ADV ¥2000 DOOR ¥2500
2 DAYS TICKET ¥3000 (+1 drink order ¥500)

[ALL CAST]
BLIND HATE(HIROSHIMA)
BAKED BOMB(HIROSHIMA)
VISCERA INFEST(OITA)
EMBULDGEONED(OITA)

[HIROSHIMA ONLY CAST]
INHUMAN DEVOTION(TOKYO)
GxSxD(OKAYAMA)
VIOLENT GRIND(HIROSHIMA)
MERIDIAN PAIN(HIROSHIMA)

[OITA ONLY CAST]
COPROPHAGIA(OITA)
BORBOHACATE(OITA)
BUTCHER ABC(TOKYO)
ABORT MASTICATION(TOKYO)
INFERNAL REVULSION(OSAKA)
くるぴの(TOKYO)


当然、行くつもりですが何か?
今回はヨメを連れて行こうかと思ってましたが、仕事なので多分1人で行く事になるでしょう。
次の日仕事休みにして、打ち上げとか参加しようかしら。グヒヒ(悪笑)
[PR]
by supernova46 | 2007-07-06 22:12 | dialy
メタTが欲しいぞコノヤロ~!って気分ですね。ハイ。
で、ロシアのEVERLOSTに「Tシャツまだ出来てないん?」と質問メ-ルしたら「ゴメン、ライブ会場で全部売り切れたよ。haha!」って・・・・・・でも次に作るときは絶対連絡してくれるそうです。楽しみです。
ってか、今回は買えなかったけど売れて良かったっス。




気を取り直して、ちょこちょこと連絡取り合ってるトルコのメロデスバンド、AFFLICTIONのEmrahさん(G&Vo)に「Tシャツとかあるん?もし、あるなら買いたいんやけど」とメ-ルしてみました。
「あるよ。あ、じゃあ、タダで送るよ」って・・・・えぇぇ!?アンタ最近出したばっかのアルバムもタダでやるよとか言ってたし。いやいや流石にそりゃイカンでしょうって事で、購入する事にしました。とにかくメチャメチャ良い人なんで、何かお礼をしようかなと考え中。
a0073201_2054093.jpg

最近リリ-スされた2nd「Excusion Is Necessary」カッチョいいッスよ




で、現在2nd製作中のアラバマ産スラッシャーTemple Of BoodのTシャツも購入決定(ステッカ-も)。
Jim(Vo&G)はめちゃめちゃイイ人ですよ♪
a0073201_21154672.jpg

絶賛発売中の「Prepare for the Judgement of Mankind」品薄状態みたいですので、見つけたら買いましょう!
[PR]
by supernova46 | 2007-07-05 21:20 | about bands
スペルボーン(Spellborn)