<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なかおかさんと合流後、ファミレスでメタル食事会(って程、大げさじゃないんですが)開催。
とか言いながら、話の内容はガンダムがメインでした(笑)

勿論、ギターの話とか色々詳しく教えて頂いたりしましたよ(感謝)。メチャメチャ詳し~ので物凄くタメになりました。
後、ギターヒーローの話は面白かったですねぇ。とりあえず自分はレブ・ビーチで止まってましたからね(笑)
車内で聴いたDokkenの「Tooth&Nail」が強烈でした。

後、お土産にギター教則本を頂きました(多謝)。マイケル・アンジェロに成れるように頑張ります(無理)
a0073201_053656.jpg

[PR]
by supernova46 | 2007-09-30 00:05 | dialy
a0073201_19102790.jpg

一昨日、鳥天情報を入手しようとコンビニに情報誌を探しに行ったら、ありました。
何か違和感あるなぁと思ったてよく見ると表紙にクラウザーさんがっ!
作者が大分の人なんで当然ですが、まさかって感じでしたよ(笑)

しかし、中津の唐揚げ美味そう~。でも遠いらしい(泣)
今から元カプロの亀チャンと出掛けてきます。
ではでは。
[PR]
by supernova46 | 2007-09-27 19:10 | hobbiez
昨日は名古屋から福岡へ帰りついて1時間後に高速バスで大分へ移動。今日は流石におケツ&腰が痛いッス。

結局、観光とかする時間が全く無かった(ってかハナっから予定してなかった)んで何も見てません。ディスクヘボーンとかあったみたいですが…まあいいや(笑)

そう言えばアルゼンチンに無事送金できたみたいです。
バンド自体がCDを持って無かったんで、今回はレーベルに送金してみましたが、うまく行ったみたいで何より。
Those Endless Eyesってバンドです。ブラックメタルに途中でパワーメタルっぽいVoが入るって感じの面白い音です。
興味持った方はチェックしてみて下さい。

後はトルコへも無事届くといいんですが…。

ってか一番届いていいハズのThe AbsenceからTシャツが届きません(泣笑)
まぁツアー中やし、しょうがないっちゃしょうがないけど、せめて連絡くれPeter君よ!
今日はこんな感じっす。
[PR]
by supernova46 | 2007-09-26 00:34 | dialy
今日は早朝5時から電車&新幹線で静岡まで行ってきました。残念ながらロナウジーニョや翼君、ましてや若林君の様な「見るからに判りやすい程のサッカー小僧」は1人も見かけませんでした(笑)

勿論、結婚式は良い式でしたね~。皆、あまり呑まないんで、自分1人でガブ飲みしてました。睡眠不足もあって、即イイ感じでヘロヘロになりました(笑)

明日は夕方に福岡に着いたら、高速バスで再び大分へ移動っス(泣)
[PR]
by supernova46 | 2007-09-23 22:44 | dialy
まだまだ出張中ですが、今日は週末なので福岡に帰ってきてます。
結局、大分は追加で仕事が出たので、今年一杯位掛かるとかゆう情報もチラホラと出てきてます(驚愕)
ま、それはそれで全然いいんですけどね。ってか明日は親戚の結婚式で静岡まで行ってきます。とりあえず富士山が見れたらヨシとしよう!
後は、静岡と言えばサッカ-王国なんで、「自称ロナウジ-ニョ」とか相当多いのかな~?とか思ってみたりして・・
[PR]
by supernova46 | 2007-09-22 19:53 | dialy
a0073201_1048338.jpg

旅心溢れる内容ではありません(笑)
高速を走ってたらまさかのエンジンストール!(F1かっ!)
しかも祭日なんで、トラックのリース屋さん、メーカーも普通に定休日(WTF!)
レッカー屋さんを呼んで日田まで戻って、駅から高速バスで大分市内まで移動。
先が思いやられますばい。
[PR]
by supernova46 | 2007-09-17 10:48 | hobbiez
昨日はいつものレギュラー陣?5人で親富考通り近くのお店に行きました。急遽、足が無くなったんで電車で行った為(そしてお使いがあったので)、軽く遅刻(スンマセン)
以前は中華バイキング(notヴァイキング)だったんですが、知らないうちに餃子専門店に変わってました。でも、経営者は変わってないみたいですね。
それはさておきここの餃子は美味かったなぁ。他にも一品料理とか色々ありましたが、どれも甲乙丙付け難い美味しい料理でした♪
で、2軒目は定番のロイホへ・・・・そして毎回ネタとして言っていたパーコー麺に遂にだいぼーさんがチャレンジ(笑) やめときゃ良かったと言う感想もナイスでした。ナイスファイトでした。

帰りはかなり遠回りになるのに送って頂きました。マジで有難うございました。

ではでは皆様、また近い内に次回も開催しましょう!
[PR]
by supernova46 | 2007-09-16 15:38 | dialy
一昨日の夜勤明けから、寝ればいいのに昨日はずっと起きてました(馬鹿)
お陰で今日は昼までぐっすり寝れました。
明後日から久しぶりにデスメタルの聖地、大分へ出張っす。皆さんお暇だったら遊んでください(ペコリ)
そして今月は親戚の結婚式で静岡へも行かないといけません。行ったことないんでちょっと楽しみっす♪が、早くも財政難の予感(笑)

でも、一番行きたいのは海外っすねぇ。ど~も、話では来年度の予定もみっちり詰まってるらしいので、行けない可能性特大かも・・・・・(泣)
まぁ、仕事が忙しいのは有難い事なんスけどね(ハァァ~)

a0073201_13574568.jpg


ロサンゼルスが恋しい今日この頃、本場のサイズじゃないけどスタバのラテを飲みつつ妄想中(爆)
[PR]
by supernova46 | 2007-09-10 13:59 | dialy
やっと涼しくなってきて秋らしい感じになってきました。夜勤中なんで夜は相当涼しくて快適っす。
それはさておき先日、ウクライナのHoly Bloodに送金しましたが、待てど暮らせど届いた気配が無く、メンバ-ともここ数日、「届いた?」「まだ、届かない」「マジで?」といった連絡をしてました。
半ば”おいおいやっちゃったか?”感が蔓延してましたが、先程「届いたよ♪」と連絡があって一安心。しかも、ブツは届いてたのに、郵便局員がそのまま放置&メンバ-にも連絡してなかったのが原因だそうで。まぁまぁ無事に届いたんでokって事で・・・。
楽しみっす。

あ、新作が完成したらしく、年内にはリリ-ス予定みたいです。
[PR]
by supernova46 | 2007-09-08 16:00 | dialy
夕食に豚肉とインゲンを炒めてみましたが……インゲンの食感が最悪、いや極悪っす。
思い出すだけで何か「うわ~っ」ってなります。
もう封印決定!
[PR]
by supernova46 | 2007-09-06 17:51 | dialy
スペルボーン(Spellborn)