<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マジでプライベ-トでは前半が最悪過ぎで良い事が少ない1年でしたが後半は凄く印象に残る出会い(実際にお会いできた方、出来なかった方もひっくるめて)が多くて救われました

皆様お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

で、年末最終日なのについつい大手メタル系ファッション店が激安セ-ルとかしてるもんだから、ついつい注文。
商品代より送料の方が高くつきました(汗) わはは。


来年こそは良い年でありますように(切望)
[PR]
by supernova46 | 2007-12-31 01:12 | dialy
今日は(あ、もう昨日か)、朝からDIY(not D.I.V←判る人だけどうぞ)ショップへ行って、蛍光灯4本、丸い輪上の電球?大小1セット、グロ-球?5ヶ、ポスタ-を飾る為の額を3つ、障子張替え用の紙&糊を買ってきました。
早速、電球交換・・・・・・15分で終了。
Amon Amarthのポスタ-とサイン入り写真、3Inch Of Bloodのポスタ-を額に入れて・・・・20分で終了。やっぱ額に入れると見栄え良くなるねぇ・・・・・・と20分程ニヤけてました(時間の無駄?)

で、思い立ったが吉日、洗車ついでにステッカ-を剥がして、Amon Amarthのステッカ-を貼ってみましたがコレ、窓の内側から貼るタイプ。
ちょっと地味目ですが、福岡でこんなの貼ってニヤニヤしてるのオレだけやろうなぁと思いつつ大満足。洗車時間合計1時間(内ニヤけてた時間15分←時間の・・・以下略)
a0073201_033554.jpg


明日は、障子の張替えかなぁ。「障子の枠を赤に」とリクエストされてますが、どうしようかな。
個人的には黒がいいかと思ってますが・・・・外から見たら「頭のオカシイ人の家」っぽく見えるかも?
まぁイイけどね。
[PR]
by supernova46 | 2007-12-30 00:34 | dialy
やっと、クソ忙しい2007年度の仕事が終了(歓喜)
今日から束の間の休みに突入ですが、とりあえずチカチカと点滅し出して気になってた電球を買いに行く位ですな。後は掃除とか障子の張替えとかかな。
通勤用バイクが上がってくる気配がないんで、そろそろメインのバイクも手を入れんとイカンしなぁ。う~ん。
[PR]
by supernova46 | 2007-12-29 00:52 | dialy
a0073201_2255491.jpg

ですが、何が悲しいって今、出張で大分にいます。わはは。
暇過ぎてやることも無いし、とりあえず先日ヨメから貰ったMP3プレーヤーで、何時電池切れになるかとハラハラしつつ、ずっとメタル聴いてます。
Xmas?いやいや、Axe masじゃわい。
しかしTurisasの新譜いいですね~。アコーディオンのバリバリ早い曲とか軽く目眩がしそうな程ヤバいですね。
後はギリシャのデスラッシャーRevoltingBreedとか、イタリアのインダストリアルDopeStarsInc、アラバマのスラッシャーTemple Of Blood等々、相変わらず聴いてるのがバラバラですが…。

明日はゴア兄貴とミーティングなので楽しみっす。

ではでは♪
[PR]
by supernova46 | 2007-12-25 22:55 | Live
もうすぐクリスマスでしたね。
ヨメからMP3プレ-ヤ-を頂きました♪
以前、購入したプレイヤ-は半年もしないうちに壊れた&持ってるポ-タブルCDプレイヤ-も
ちょいと壊れ気味で、買い換えようかな~と思ってたので有難いプレゼントでした。
で、早速CDから取り込んでみましたが、勿論音はイイし軽くて持ち運びにも邪魔にならんしイイ感じなんですが、ずっとCDプレイヤ-で聴いてたんで何か慣れません。
アナログ世代のオッチャンか?と。

しかし、将来的にはCDの存在とか無くなってダウンロ-ド主体になるんかなぁ?
とかしみじみ思ってしまいました。
[PR]
by supernova46 | 2007-12-23 17:55 | dialy
先週、通勤用バイクが止まったんで、バイク屋さんに預けてましたが今日連絡が…。
ピストン焼き付きorz
要シリンダーのガスケット交換。
で、ガスケット……………

















けっ、欠品ですか!?orz
ま、昭和のバイクなんで仕方無いっちゃ仕方無いけど。
とりあえず、パーツリストで調べてみますとの事でしたが、この年の瀬に辛過ぎる。

ボ、ボーナスがあぁぁぁ!
[PR]
by supernova46 | 2007-12-17 18:04 | dialy
ってコトで明日から3日間ですが、大分へ逝ってきます。
たぶん来週も行くんでしょうけどね。
とりあえず、カプロのゴア兄&微糖クンと打ち合わせができたら良いかなぁと思っとります。
大分ブル-タル協会の皆さんと絡めたらイイんですがねぇ。
[PR]
by supernova46 | 2007-12-16 22:18 | dialy
今週の火曜日から、出張で長崎の佐世保に行ってて、今日の夕方頃に帰ってきたんですが、
何かドえらい大事な事件が佐世保であったみたいで、夜のTVのニュ-スを見てビビリました。
最近は何が起こるか判んない物騒な世の中になってきましたね。マジ怖いです。
[PR]
by supernova46 | 2007-12-14 22:47 | dialy
復活しました。いやいや無事にクリアできて良かった良かった。
と言う訳で、身内ネタで申し訳ないんですが宣伝をば。
先日、親戚が定食屋さんを始めました。
みっちゃんの台所「ナビィ食堂240cafe」と言うお店です。
11:30~14:00までが定食屋さんで、14:00~24:00までがカフェとして営業中です。
御時間ある方は是非足を運んであげて下さい。
博多区美野島2-2-1
092-402-5873

仕事の都合で自分はまだ行けてないんですが、時間見つけて遊びに行ってみます♪
[PR]
by supernova46 | 2007-12-12 23:23 | dialy
ちと、洒落にならん事が起きてしまった。ハァ。
事によっては暫くお休みするかも?しれません。
まぁ、このブログ自体をどれ位の方々に読んで頂いてるか判りませんが…(苦笑)
[PR]
by supernova46 | 2007-12-02 18:01 | dialy
スペルボーン(Spellborn)