<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久しぶりじゃ無くて今年初めてじゃないですかねぇ。3連休なんて。
なんで、PCにかじりついております(不健康)
とりあえず、色んなトコと連絡取ってみるかな。頑張ります!

あ、OPERATIKAも今年フルアルバム出すみたいですね。
ジャケだけ見ましたが綺麗なア-トワ-クでしたよ。

ではでは。
[PR]
by supernova46 | 2008-03-28 01:07 | dialy
初WUは成功しました!ヤタ!
さっきロシアの子から連絡が来て今週中に発送してくれるとの事(嬉)
が、その子はそこまでメタル好きではないらしいです(え?) でもSCARTOWNは好きで応援してるそうですが・・・。
でも、メタルを通じて世界中のメタルヘッズと知り合えてるんで良しとしましょう(無理矢理納得)

あ、そうそうBATTLEROARの新曲聴きましたが、相当カッチョエエですね。
早くリリ-スしないかなぁ。
[PR]
by supernova46 | 2008-03-25 22:57 | dialy
今日は昼から鹿児島へ竣工検査の為に移動なんで、余裕こいてまだ家にいます。
さっき初めてウェスタンユニオンを使ってみました。
とは言っても全然簡単なんですけどね。しかもロシアにはユ-ロで送金できないそう(何で?)で、ドルに計算しなおして送金しました。
しかし、ちゃんと届くんでしょうか?無事に届いてくれぃ!!

FOLKEARTH・・・皆のお手元に無事届いたようで何よりです。例によってフライヤ-が大量に入ってたんで、それぞれに大量に同封しときました(爆)
楽しんで頂けたらよいんですが・・・・

ではでは。
[PR]
by supernova46 | 2008-03-24 10:44 | dialy
今日は、午前中に確定申告に行ってきました。
出張ばっかりだったんで、勿論期限切れorz なんで期限後申告ってやつでしたよ。
ど~でもいいけど、税理士さんが「世界のヘイポ-」に似てました。しかも説明文読みながら軽くクスクスっと思い出し笑いみたいな感じで読むんで、「この人ホントにヘイポ-かも?」と思ったのは内緒です(笑)
まぁ無事終わったんで良しとしませう。

で、5月のPaganFesですが、チケット無事ゲット!(祝)
が、Will Call(現地で身分証を提示とか予約番号、カ-ド番号の確認etc・・・)なので面倒な事にならんけりゃイイんですが・・・・。
まぁ、とりあえず5月まで頑張って働きますわい。

ではでは。
[PR]
by supernova46 | 2008-03-21 23:18 | dialy
楽勝な出張なんて書いてましたが、とんでもない!見込みが甘過ぎました。
とりあえず、昨日から殆ど寝てません。そして事務所の硬い椅子で寝てます(泣)
そして会社のPCから勝手に更新しております。

そうそう、先日、ハンガリ-のHALORからTシャツが送られてきました。金払うけんって言ったのにもかかわらず、タダで(驚&嬉)
いやいや、やっぱりそれは流石に申し訳ないんで、メンバ-全員にTシャツを送る予定です。
で、皆のサイズをAkosに尋ねたら、「皆Lサイズやけどオレは身長が2mだからXLさ!ハハ!」って・・・・・デカっ!

まだ、レコ-ド契約が決まってないみたいなんで(交渉中に近い状態みたいですが)、余計なお節介かもしれんけど、新たに何枚か彼らの自主CDを購入して自分の知ってる海外のレ-ベルやファンジンやらに勝手に送ってみるつもりです。
とにかく何とか契約に持っていけたら良いなぁと切に願う今日この頃。

ではでは。
[PR]
by supernova46 | 2008-03-18 23:46 | dialy
連投スンマセン。
さっき、Gothic SkyのIzzyさんから連絡が来てました。
「日本のメタルバンドのCDと僕らのCDをトレ-ドできるなら、それでもOKよ」との事。
それは全然問題ないんですが、次も中身がパクられたらマジ凹み確定間違いなしなんですが・・・・・。
どうしよう。

明日からまた鹿児島行き決定。今回は書類作成の事務仕事なんで多分、楽でしょう。
しかし移動がメンドクサイ。
[PR]
by supernova46 | 2008-03-16 16:46 | dialy
昨日、ヨメから誕生日プレゼントを頂きましたよ。
a0073201_1534225.jpg

出張先で6,7年以来愛用してたポ-タブルCDプレ-ヤ-がブっ壊れたので大助かりです♪
有難い事です(感謝感激)
音質は勿論、デザインや使い勝手も良好ですし、アダプタ-も付属してるし、電源が取れなくても単三電池1本で動くのもいいですねぇ。(←って価格.COMのカスタマ-レビュ--か!?)
[PR]
by supernova46 | 2008-03-16 15:35 | dialy
今週はマジでタフな一週間でした(疲弊)
いや~しかしこんな時間にブログが書けるなんてイイですねぇ。
で、何か知らんけど話し掛けてきたんで話してみたら、SCAR TOWNファンクラブの会長さんでした(驚)
普通にサンクスメ-ンなんて書いてたら「ワタシ女ノ子ヨ」と言われました(笑) サ-セン。
で、なにやらメンバ-に頼まれたらしくて、自分に直接話してきてくれた訳ですが・・・・
住所教えてと言うので教えたら、「え?日本からなの?」「初めてやし」って、何も聞かされてないのかえ?まぁいいや。
TシャツとかCapとか買えるんかな?CDはどうしようかな?とか色々妄想中。
あ、やっぱ送金はWUが一番確実だそうですよ♪
[PR]
by supernova46 | 2008-03-16 01:58 | dialy
どっかの球団の監督が言いそうですが(笑)
そんな事はさておき、先日オーダーしてたFolkearthの新譜がやっと届きそうです。
何で届かんのかいな?と思ってましたが先程問題が解決しました。
と言うのは、同じ時期に台湾とアメリカから荷物もきてて、配達員さんが勘違いしたらしく、荷物の番号とか差出人住所がゴチャゴチャになってたみたいですね。まぁまぁ、無事届いたんで一安心ですわい。

と言う事で週末頃に発送しますんで皆様宜しくお願いします。

ではでは。
[PR]
by supernova46 | 2008-03-13 15:50 | dialy
と言う事で、今から二時間後に鹿児島に再び出張です(泣)
で、200km移動後にそのまま日勤&夜勤と言う、何考えてるのか判らない素敵なスケジュ-ル。日曜なのにね。
元気だったらまた、Upします。気分はDownですが・・・・・
[PR]
by supernova46 | 2008-03-09 01:12 | dialy
スペルボーン(Spellborn)