<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

え~まだまだ出張中ですが、台風が近いみたいで昨日から雨が止みません。
ずぶ濡れで風邪引くかな~と思っても全く風邪引く気配もありませんorz
一応、明日は休みになるみたいなんですが一部の人達の気まぐれで仕事かも?(馬鹿か?と)
それはさておき、こちら大分のシティ情報誌の表紙…竹内 力です(驚)
しかも思いっきりメンチ切ってます(爆)
いや、彼が佐伯出身なのは知ってましたが、ドーン!と表紙に持ってくる出版社も強者ですな。
いや~強烈です。
[PR]
by supernova46 | 2008-09-30 22:37 | dialy
さっき、郵便局に荷物取り行ってました。アレか? もしくはアレ? いやもしかしたらアレ?と予想してた内の一つでした。1週間で到着(祝)&書留で送ってくれて有難い事です(感謝)
ポーランドのゴシックメタルバンドMORIONのINSOMNIAアルバム。
今チラっと聴いてますが、ダークな雰囲気が良いです。
個人的にType O NegativeとかParadise Lostみたいな男性Voのみのゴシックが好きなのもあって非常に大満足♪ 
今回、メールでやり取りしてくれたのはベースのTeppah君。しかも何故か福岡の事を知ってました(驚1)。何でかな~と思ってたら、兄弟が福岡に住んでるのもあって、今年の夏に福岡に遊びに来てたそうで(驚2)。
世の中広いようで狭い。意外な所で通ずるモンがありますねぇ。
[PR]
by supernova46 | 2008-09-28 10:49 | about bands
出張続きでつまらん毎日ですが、何とか毎週末は自宅へ帰れてます。月曜に早起きせないかんのが面倒臭いですが・・・。
あ~、海外へライブ観に行きたくて堪りません(禁断症状?)
とりあえず、11月にRancorousの出演するライブがあるそうで猛烈に行きたいのですが、来月はラウパ(結局1日目のみ参戦、翌日は観光?)、再来月は従兄弟の結婚式(頼むから1年に何回も結婚式とかせんでくれ 懇願)なんでど~にも行けそうにありません(泣笑) 
が、「来年ライブするし、11月のライブより間違いなく良いから、その時は来てくれるかいブラザ-?」とPhantom君から連絡がありました。
と言う事は11月のは待遇が良くないのか? まま、とにかく次回の彼等のライブに備え、頑張って貯金でもしましょうかねぇ。

ではでは。
[PR]
by supernova46 | 2008-09-28 01:05 | dialy
出張中に始めたDSのガンダムが相当楽しいので良い暇潰しになってます。
が、サイコガンダムとクィン何たらの2体を同じ部隊にして各々攻撃させたら必ずバグって(フリーズ状態)しまいます。
こうなるとお手上げ→リセットなので毎ターン攻撃前にセーブしないといけません(面倒くさい)

話変わりますが、日曜日の昼過ぎに配達されて不在票が残されてた荷物が気になってしょうがありません。配達時間からして既に引き取りに行けない時間だったのは納得いきませんが、今週の日曜に引き取りに行ってみましょうかね。
[PR]
by supernova46 | 2008-09-25 20:59 | dialy
勿論、北の将軍様ではなく、TRIVIUMの「Shogun」でも無く(ヨメが既に予約してるんで買ってません。もうお店には今日入荷してるみたいですね)
今回の将軍はコチラ↓
a0073201_22332376.jpg

遂に将軍キターーーーーー!!!ってこんなオチですんません(反省)
しかもバックは晒し首5体。絶対普段着れんやん? でも着ますけど何か?

他にもWoPと一緒に注文したROTTING CHRISTENSLAVEDの「ISA」アルバム柄のTシャツが同時に到着。

話変わりますが、Tシャツのタグは切る派?残す派? 自分はタグがチクチクして嫌なんで必ず切ります。あ、でもこれはANVILとかHanes、AAAとかのアメリカンTシャツメ-カ-だった場合です。東欧とか北欧とかの全然知らないTシャツメ-カ-のタグだったらそのまま残して角の部分だけ丸く切ってます。

とりあえず着たいので大分へ持って行きます(馬鹿)
[PR]
by supernova46 | 2008-09-21 22:57 | dialy
久しぶりの更新です。とは言ってみたものの出張先から何回か更新したんですがエラ-がでる&携帯からで書き直しが面倒臭いので投稿するの止めてました。

で、昨日は久しぶりに大分でのライブ観戦でした。
ゴアグラインドVISCERA INFESTと叙情派ハ-ドコアENDTHISNEWBEGINNINGの共同企画+HYDROPHOBIAレコ発記念と言う事もあってフロアは大盛況でした。
出演バンドは

NOTHING HURT

COPROPHAGIA

SERPENT

ENDTHISNEWBEGINNING

LIFE STYLE

VISCERA INFEST

HYDROPHOBIA


何気に名前はしょっちゅう耳にしてましたが実際ライブを観る事ができたENDTHISNEWBEGINNINGですが、カッコ良かったです。アルバム出てないんかな?

今回、新作完成&新メンバ-加入で2番手に登場のゴア兄貴率いるCOPROPHAGIAですが、
新加入ドラマ-のHirataさん(ボルチフォビア、NECRONOMICON etc)のドラミングが相当熱かったですね。ご本人曰く、「10年ぶりに叩くんでダメダメでした」との事でしたが本職のドラマーさんが叩くと動きが良くて見とれてしまいましたね。
後、新加入VoのNow君(Empty Box)のスタイル&佇まいもCannibal Corpseみたいでナイスでした♪
ビトウ君の7弦Ibanezとか初めて見ました。カッコイイなぁと思った瞬間、弦が切れてフロアも興醒めでした(笑)
ゴア兄の限界ギリギリのコスプレも激ヤバでした。ってかカミさんのパンツはマズイでしょ(爆) せめてドンキで買ってこないと・・・。

ライブ終了後、Hirataさん、ゴア兄達と話してましたが何故かブラスト談義になりました(何故?)
貴重なお話が聞けて良かったです。物凄く腰の低い物腰柔らかい方で感銘を受けました。


え~、流石に12時回ってたんで、帰りは結局高速で帰りました(へたれ度85%)
また来週も大分なんで、お暇な方々はお相手してくださいな。
[PR]
by supernova46 | 2008-09-21 18:13 | dialy
今週から出張で大分へ行ってましたが、お友達の、なかおかさんと亀ちゃんと3晩連続で中古CD屋さんやらゲ-ム屋さん、ラ-メン屋さんやらに連れて行ってもらって非常に充実した一週間でした:)
しかし大分は中古CDやゲ-ムを扱ってる店が多い&メタルのCDが多いのは何故?
普通にCannibal CorpseとかDEICIDEとかのCDがJ-POPの様に陳列されてる様は異常です(笑) 流石はメタルシティ大分っす。
なかおかさんは日本のメタルバンドに詳しいので毎回勉強になります(礼)
あ、ゲ-ムとか楽器関係もですね。PSPがマジで欲しくなりました♪

亀ちゃんが来週から東京へ行ってしまうので寂しいですが、彼の成功&成長を応援したいなと思います。

次回は大分メタル組合の皆様とも絡めるとイイなぁ。
[PR]
by supernova46 | 2008-09-07 00:18 | dialy
スペルボーン(Spellborn)