<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

結局、破けて穴が開いたマフラーを溶接してたんですが、やればやる程穴が広がってど~にもならんので、隣の鉄工所で溶接してもらいましたとさ。流石はプロです、素晴らしい仕上がりでした。おっちゃん有難う!
って事で、今日は天気が良かったんで朝からヨメのバイクをメンテナンスしてました。
BATTLEROARのTo Death and ByondsをBGMにしつつ作業してたんですが、ついつい聞き惚れてしまって作業が全く捗りません(笑) 素晴らし過ぎるぞ!
はっ!イカンイカンと我に返って作業を進めていきました(汗)
とりあえず耐熱塗装したマフラーを組み付けて、外した部品とかを元通りに付けようかなとも思ったんですが、このままでもカッコ良いかなと思って半ストリップ状態にして終了。
タイヤも空気が抜けてたりしたんで、スタンドに行くついでにエア充填。
なかなかの吹け上がり具合「星3っつ頂きましたっ!!!←byマチャアキ先生)ってな感じで自己満足な一日でした。


BattleroaR/Hyrkanian Blades
[PR]
by supernova46 | 2009-02-01 15:40 | dialy
スペルボーン(Spellborn)