<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

え~かなり放置しております(汗)
GW明けは特にネタも無く静かに暮らしておりますよ。書きたい事は沢山あるのですが、ココへは個人ブログとして書いてるのでココでは書けないネタばかりなんで書けませんが。

最近めっきりスラッシュおじさんになりつつあります。中学生以来です。何か熱いです。判らんけど。
やっとTESTAMENTの新作を購入できました。Chuck先輩の歌い方が変わったのもあってDeath/Thrashっぽい感じにも聴こえますが普通にイイですねぇ。
で、何気にThrash Domination09が凄い事になってますね。
a0073201_1327325.gif

この面子はヤバ過ぎますね。これは行かないと! 
初来日のHEATHENも7月に新作出すみたいで楽しみです。最初は半信半疑だったんですが、自分が他のバンドのサポ-トをしてる関係でLee先輩から時々メ-ルを頂く事があったんで、マズいかなぁと思いつつ訊いてみたら「日本に行くよ。見に来るんよね?」と返事頂いたので当然行かない訳には行きません。(単純)
HEATHEN以外のバンドのライブも見た事無いのでメチャクチャ楽しみです。
と言う事で、翌月ラウパがあるので19日だけの参戦ですが楽しんできます。
[PR]
by supernova46 | 2009-05-28 13:51 | Live
先週末から一足お先に黄金週間なんですが、何故か今日だけ仕事でした。
先日、ライブ行きたいな~なんて書いてましたが、今週に入ってエラい事になってますね。例の豚インフル。
海外行きの予定立てとくだけ(妄想とも言いますね)で済んでホっとしてます。
しかし、これから来日するバンドはどうなるんでしょうかね? 公演中止とかにならんといいけど。

はぁ、明日から資格取得の講習で飯塚まで行かないといけません。しかも4日も orz
しかも何故にこの日程なんでしょうか?意味が分かりません。

明日に備えて早く寝ないと。
[PR]
by supernova46 | 2009-05-01 00:39 | dialy
スペルボーン(Spellborn)