<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

めっさお久しぶりです。今日、仕事納めだったので更新してみました。
仕事が忙しく(早朝~夜までとか)、北へ行ったり南へ行ったりと出張続きで全然更新する気力も奮い立たずって感じでした。更新せなイカンなぁと思いつつも、調べものやら何やらしてたら眠くなって就寝ってパターンが多々あったのも事実ですが(汗)

年明け一発目は1/5から、沖縄へ1ヶ月の出張が決定しております。
基本的に行った先でメタルのライブやメタラーさん達と知り合える機会が出来るので、それはそれで全然良いんですが、2月に参戦する予定でチケットも早々に買ってたOUTRAGEのライブが・・・・・・・・・む、無念。

明日は元気があったら部屋の片付けでもしようかなぁと思いつつ、玄関横の階段にこんなのを飾ってみました。

a0073201_23292495.jpg

[PR]
by supernova46 | 2009-12-28 23:29 | dialy
スペルボーン(Spellborn)