<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「良い時もあれば悪い時もある」と言う格言通りな日常を過ごしております。

悪い時:フィンフェス前に携帯を洗濯してデータがパー
良い時:フィンフェス参戦
悪い時:車で移動中、近所で自転車と事故(当たってないけど、事故扱い)
良い時:自販機で缶ジュースがもう1本当たる(スケール小さ過ぎ?)

まぁ、くよくよしてもしょうがないのでポジティブに考える様になれれば良いなと。
で、Amon Amarthも来日するしヨメの誕生日も近いしと言う事でプレゼントを物色してますが、案の定誕生日には間に合いそうにありません(汗)
プレゼント用にと思い立って、Thor's Hammerを探してますが、なかなか良いデザインが無いし、何故かタイ製のが多いし、良いデザインのはドイツの店で扱ってるけど日本には送ってくれなさそうだし、素材はPewter(ハンダ)が多くてシルバー製は少ないし・・・・と色々考えた結果、自作してみるかと言う結果に辿り着きました。
アートクレイシルバーってのが売ってるんで、とりあえず作ってみようかと。
a0073201_17425668.jpg

とりあえず、デザインから始めてみます。ちょっとテンション上がって来たかも?
[PR]
by supernova46 | 2010-06-18 17:44 | dialy
で、また会場内へ戻るもステージが見えないので、またロビーへ出て一服しようかなと外へ出るとピアスだらけの外人がガン見するので、「このバンド知っとる?」と訊いたら「知らない。誰だよソレ?」とボビー・オロゴン口調の日本語で返事が(驚)
何か見かけによらず面白いヤツだったので暫く話し込んでたら、突然、「ねぇ、アイツ、TURISASのアイツじゃね?」と言うので振り向くと、何とOlliが登場!地味過ぎて判らんかった。
とりあえずヨメは大興奮!早速、写真撮ったりしつつ、一昨年のPaganFesでTURISASのメンバー誰一人とも会え無かった積年の思ひを伝えるべく接近してフィン語で話掛けたら、フィン語でず~っと話されてしまいました。
流石にネイティブの話すフィン語はスピードが早くてチンプンカンプン(汗)
気を取り直して「去年のPaganFesでLAに観に行ったけどライブ後に見つけきれなかった事」
「弟がプロデュースしてるWhisperedの事」を伝えると、「あ~マイスペでメッセージくれた人よね?」と何か覚えててくれたみたいでした。エエ人や。
その後、YussiやNetta、Mathiasも出てきてくれたのでお話ができて非常に大満足でした♪

その後もCoPのKoh氏や、話し掛けたらArgument Soulのメンバーさんだったり、某ショップの方だったりと偶然続きで面白かったですねぇ。

終了後は6名で軽く居酒屋で飯食った後に駅で散会しましたが、非常に濃い一日でした。
次回は・・・・LP2010ですかね?
[PR]
by supernova46 | 2010-06-09 00:11 | Live
スペルボーン(Spellborn)