ど~も。昨日から夜勤明けで寝ればいいのに頑張って起きてる者です(笑)
ってか明日は日勤という恐ろしいシフト(泣)
今日は夜勤終了~AM11時まで段取り諸々~昼頃帰宅~変態スラッシャ-M君の新居にお邪魔~PM17時頃帰宅というスケジュ-ルでした。M君は明日からバリ方面にハネム-ンだとか。
お土産はボ-ジョボ-人形でお願いします!(半分マジ 笑)

明日の仕事よりも気になってるのが明日は我が家でホ-ムパ-チ-が開催される事。
ヨメの友達3人(気の良いオ-ジ-三人組)を含む総勢10人!
W杯では負けたけど乾杯では負けられんな(うわぁ~オヤチ゛ギャグ)

その内の1人、P君はメタル好きらしいので、CD聴きながら日豪親善頭銀行大会(笑)でも挙行したいと思います。


今日の1曲  CREMATORY/revolution
[PR]
# by supernova46 | 2006-06-24 22:03 | dialy
先日、参戦させていただいたOITA DEATH FESTのLiveReportがなんとか完成しました。
良かったら観てやっておくんなまし。
出演バンドの皆さんお疲れ様でした!また何か自分にもサポ-トできる事があればお手伝いさせてください。
毎年企画できたらいいスね。ってか九州をツア-するってのはどうでしょう?面白いかも?

読者プレゼントって訳じゃないけど、大分デスフェスのフライヤ-を5枚頂いて来ましたので興味のある方、欲しいという方がいたら住所氏名明記してメ-ルください。
厳選な抽選結果の上(ウソ。先着順デス 笑)勿論タダで送ります。
個人情報は漏らしませんのでご心配無く(発送後、個人情報は抹消します)


今日は雨なんで、夜勤中止か?(期待度100%) 
そんな事言ってると雨止むんやろ~な~(笑)


今日の一曲   UNEARTH / The Great Dividers
[PR]
# by supernova46 | 2006-06-22 15:53 | dialy
先日のデスフェストに続き、いよいよOZZFEST2006が近くなってきました。
去年と違って今年は出演バンドが若干HardCore寄りだから~と頭でっかちな事は言わずにライブを楽しみたいモンです。やっぱりライブは楽しいもんね!

そうそう、先日紹介した暗黒14世紀に例の如く「良いね!」とメ-ルしてましたが、昨日、G担当のTobaltさんから返事が来てました。
内容は「リンク宜しく!」と一言でした。←マジでコレだけ(笑)
お国柄なんでしょうか?全く気の効かない返事に納得してしまいました(ソレで良いのか?)

今日から夜勤。だり~なぁ~


今日の一曲 The Elysian Fields/ Suffering G.O.D Almighty
[PR]
# by supernova46 | 2006-06-20 16:28 | dialy
昨日はお昼頃からHITMAN店長、三輪教授、自分の3人で大分に行ってきました。
リハの時間に手間取ってたみたいで17時OPENが1時間押しでスタ-ト。なもんで、終了時間は夜12時でした。しかしお客さんは多かったなぁ~50人以上はいたんじゃないかな?
内容は濃すぎて疲れました。みんなBLASTするんで&初めて観るバンドばかりでどれがどれかハッキリ把握できてません(汗)

ゴア兄貴は今回もパンツ一丁!でした(笑)
a0073201_20495772.jpg
帰りはAM3時頃に福岡に到着。行きも帰りも運転して頂いたHITMAN店長には感謝です。後ろで軽くコックリと来てました(笑)

急に明日から夜勤があるので明日の昼間は休み~。って別に嬉しくないんですけどぉ~。

今日の一曲 
Amon Amarth/The Persuit Of Vikings
[PR]
# by supernova46 | 2006-06-19 20:51 | about bands
今日は会社の健康診断だったんで、昼前に終了。なんで、太宰府IC近くにある「白雲荘」と言うラ-メン屋で昼食。
ここんちのは豚骨ですが割りとあっさり目でトッピングのネギがコノヤロ-!って位盛ってあり、麺喰ってるのかネギ喰ってるのか判らなくなるトコがお気に入りのお店(笑)。勿論美味い。
毎回、「バリカタ(茹で具合)、ネギ山(山盛り)」で注文。食べてると、隣の席の兄チャン達の会話が耳に入ってきた。何やらラ-メンに関してウンチク?持論?をのたまっている様子。
何で麺類頼んでるのにお喋りするんでしょう?たまにいますねそういう人が。全く意味が判りません(謎)って事で。

明日はいよいよ大分デスフェスト。当日はよろしくお願いします!



今日の一曲 MUSHROOMHEAD/Kill Tomorrow
[PR]
# by supernova46 | 2006-06-17 16:14 | dialy
とりあえず何書こうかな?意味も無くキンチョ-してきた(笑)
掲示板に書いてた様な事をコッチで書いていこうと思ってます。掲示板はあのまま残しておきますのでバンドの告知とか業務連絡(何の?)とかで自由に使ってくらさい。

ブログの題名に深い意味は全くありません。たまたまPCのサ-バ-の上にHELMETの「MEANTIME」があったんで名付けてみました(適当!)

明日は1年に1回ある健康診断の日。今回も「太りすぎです」「タバコの本数を減らしましょう」って診断結果なんやろなぁ。

タバコといえば来月から値上がりするな。今吸ってる銘柄もご多分に漏れずUPする。
う~~ん、そろそろ止めようかなとか思ってますが、なかなか難しいもんね。
病院で禁煙パッチとか貰ってこようかな(保険きくらしいし)
[PR]
# by supernova46 | 2006-06-16 18:38 | dialy
スペルボーン(Spellborn)