人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCの壁紙がDorisタソに替わってますた(byヨメ)

鹿児島から帰ってきてからは、ラウパに行った位ですかねぇ。
もう大分時間が経ってるので、ライブレポ的なモノは割愛しますが、今回のラウパでは2日間で色々と濃いぃぃい出会いがあったりして、いつものラウパって感じがしませんでしたね。
本当に勉強になりました。お会い&お話できた方々には大感謝ですよ。
しかし、AmonAmarth最高だったなぁ(遠い目)。
丹下さんめっちゃ良い人やったなぁ。

あいかわらず今月も諸々と準備事に大忙しですが、そんな中、ウチの給湯器が突然の活動停止。
だもんで、結局昨日は風呂にも入れずorz
とりあえず今日、ガス屋さんに連絡して応急処置的な事をして貰ったんでお湯は出る様になりましたが、給湯器自体が既に古い型になってしまってて部品も無いらしく「給湯器が古いので買い換えませんか?」との事。結構な額だったんで躊躇しております。ウチはプロパンなんでねぇ。都市ガスが近くまで引いてあれば、いっその事、都市ガスに切り替えるって事も念頭に置きつつ、とりあえずは家族会議ですな。
by supernova46 | 2010-10-27 19:16 | dialy
スペルボーン(Spellborn)